久しぶりに~♪
40代後半  熊本県
2015/10/09 15:07
久しぶりに~♪
今日か明日 久しぶりにハプバー行きます♪楽しめるといいなぁ~(^∇^)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2015/10/09 15:56

5. よかなー(´ω`)

50代半ば  北海道(道央)

2015/10/09 15:36

4. こんにちは♪おらには未知の世界やな(´Д`)

50代半ば  鹿児島県

2015/10/09 15:19

3. ハプバーって、どこにあるん?

40代前半  大分県

2015/10/09 15:18

2. いってらっしゃい
いつか行ってみたいな

70代以上  山形県

2015/10/09 15:16

1. 特別な時間。
楽しみましょう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…