再び~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2016/01/19 20:36
再び~(((o(*゚▽゚*)o)))
今季2回目の北海道へ~(((o(*゚▽゚*)o)))
飛行機飛ぶかな~( ;´Д`) 温泉楽しみ~♪
コメントする

コメント

40代前半  沖縄県

2016/02/11 5:26

6. おはようございます。
南国に、来たら、知らせて下さい。

20℃~まで気温上昇します。

50代半ば  北海道(道央)

2016/01/20 14:09

5. 札幌にお越しになっているのですね

40代半ば  愛知県

2016/01/19 22:41

4. 温泉ですね。ゆっくり 楽しんで下さいね(-^〇^-)[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  北海道(道央)

2016/01/19 21:16

3. こんばんは〓 何処の温泉地かな?

50代後半  北海道(道南)

2016/01/19 20:59

2. 明日ですか?
欠航するかもしれないですよ。
風が強くて、吹雪いて

50代前半  北海道(道北)

2016/01/19 20:38

1. 飛ぶかな?
大変な事になってるから(^o^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…