えっ(;゜0゜)
40代後半  熊本県
2016/01/24 23:14
えっ(;゜0゜)
今朝起きたら まさかの積雪。
何年ぶりだろ~こんな積もったの。 北海道とはくらべものにはならないけどね~
また北海道行きたい( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2016/09/24 13:53

4. はじめまして
これは、恵庭市では?!!!

懐かしい光景につい書き込みしちゃいました。

日記たのしくよませてもらってます。

30代後半  熊本県

2016/01/30 11:44

3. 明日、パートナーと複数予定なんですけど単独さんが足りません!(≧∇≦)笑

50代後半  北海道(道南)

2016/01/25 6:16

2. おはようございます。
外に出る時は気を付けてくださいね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…