質問(^O^)/
40代後半  熊本県
2016/09/01 21:36
質問(^O^)/
もしビッチを卒業したら・・・
彼女として付き合ってもらえますか?結婚前提に。
無理よね~(*^_^*)
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2016/09/02 0:11

20. え?
いいの?( ̄▽ ̄)

2016/09/02 0:08

19. 卒業しなくてもいいばいー(笑)

50代半ば  宮崎県

2016/09/02 0:01

18. 大丈夫だよ

50代半ば  長崎県

2016/09/01 23:43

17. 結婚してからやらなければ大丈夫じゃないですか️

過去は、誰にでもある事だからね[exclamation]️σ(^_^;)

50代前半  熊本県

2016/09/01 23:26

16. ビッチなチェリーさんを大事にしてくれる人を選んだら良くないですか?[ウッシッシ][手(パー)]

50代半ば  熊本県

2016/09/01 23:15

15. 自分の気持ち素直に伝えてみては(^_^;)
まぁ~タイミングとかあるからねぇ~>_<
しかしそのセクシーな唇が誰かの物になるの(>.<)

60代前半  熊本県

2016/09/01 23:02

13. お見合い、希望!

50代前半  北海道(道央)

2016/09/01 22:28

12. いいすね!

60代半ば  栃木県

2016/09/01 22:26

11. いつでもいいですよぉ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2016/09/01 22:22

10. 無理なことないっすよー今でもそのままで結婚相手にしたい人いっぱいすよー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…