( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2016/09/13 21:13
( ;´Д`)
昨夜の記憶が( ;´Д`) ところどころ・・・

ありませぬ。


朝起きたらノーパンでした( ;´Д`)

飲みすぎたぁ~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2016/09/13 22:43

8. 隣に居たかったなぁ(^0_0^)

50代半ば  長崎県

2016/09/13 22:18

7. 飲み過ぎて… 起きたらノーパンかぁ…σ(^_^;)

飲み過ぎたわけだから、トイレに行った後に履かずに寝たとか️(^◇^;)

源太郎[退]
50代後半  鹿児島県

2016/09/13 21:57

6. パンツは 何処に
行ったのでしょう?

何故無いのでしょう?

①誰かを襲った。
②酔いの勢いで脱いだ。
③誰かに脱がされた。

どれでも
考えると怖いですね。
(((・・;)

40代前半  福岡県

2016/09/13 21:34

5. それは、アカンでしょww(о´∀`о)

50代半ば  埼玉県

2016/09/13 21:25

4. 脱いだ?
脱がされた?(笑)

50代前半  神奈川県

2016/09/13 21:25

3. 危ない②(;´д`)

知らない家じゃなくて良かったじゃん(#^.^#)

40代半ば  熊本県

2016/09/13 21:23

2. 何故なんだろうね(^o^;)

30代半ば  熊本県

2016/09/13 21:22

1. 代わりにリモコンロータを仕込んだパンツをはくかな?(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…