顔はなりませんが~
40代後半  熊本県
2016/09/14 18:01
顔はなりませんが~
ミサキちゃん風に 前髪つくってもらいました。
顔はミサキちゃんにはなりませんが・・・
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2016/09/14 18:14

2. 素敵ですね[指でOK]

50代半ば  長崎県

2016/09/14 18:06

1. めっちゃ可愛い感じになったんじゃない️ (((o(*゚▽゚*)o)))

…って、失礼な発言ですいませんσ(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…