イライラ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2016/10/02 1:01
イライラ~( ;´Д`)
大人の映画館ひとりで行くところではないですね~
マジうざい。私は純粋に映画が見たかった。
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2016/10/05 6:15

15. 熊本に大人の映画館あるんですね
知らなかったぁ~
でも、一人で行くなんて勇気ありますね(笑)

40代前半  兵庫県

2016/10/02 10:47

14.  >>7 チェリーさん
まぁそうなんですけどね。
目的が違う人がいて映画館が
成り立ってたりも。。。
微妙だな~。^^;

50代半ば  熊本県

2016/10/02 10:24

13. あそこに1人で行くのは変態さんしか居ないから
そういう対応される

40代後半  熊本県

2016/10/02 8:02

12.  >>6 たくみさん
楽しむ為にもマナーは守らないとね~

40代後半  熊本県

2016/10/02 8:01

11.  >>5 ヒカルさん
男女関係なく一人で行くと襲われかけます。

40代後半  熊本県

2016/10/02 7:59

10.  >>4 [王冠]たかちゃん[王冠]さん
ですね~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2016/10/02 7:59

9.  >>3 働きアリさん
ありますよ。

40代後半  熊本県

2016/10/02 7:59

8.  >>2 まぁさん
イライラした( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2016/10/02 7:58

7.  >>1 まるさん
マナーは守らないとですね(*^_^*)

50代前半  熊本県

2016/10/02 6:10

6. まあいいじゃないですか、、熊本には桃天くらいしかない田舎なんですから♪楽しめるところで楽しみましょう(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…