イライラ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2016/10/02 1:01
イライラ~( ;´Д`)
大人の映画館ひとりで行くところではないですね~
マジうざい。私は純粋に映画が見たかった。
コメントする

コメント

50代半ば  熊本県

2016/10/02 5:24

5. 一度行ってみたいと思ってましたが、そうなんですね、やめます。教えてくれてありがとうございました。でも、独りで入る勇気 凄いな。

50代前半  長崎県

2016/10/02 2:10

4. 女性が行くとパニックしょ(笑)

30代後半  熊本県

2016/10/02 1:56

3. 熊本にそんなのあるんですか?

50代前半  群馬県

2016/10/02 1:53

2. どしたん?

40代前半  兵庫県

2016/10/02 1:09

1. あんまりやったですか?
まぁ違う目的の人も居るやろけど。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…