きつ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2016/10/05 21:43
きつ~( ;´Д`)
はい、かけもち2日目~(((o(*゚▽゚*)o)))
きっつ( ;´Д`)い。 もう若くない証拠かしら~
慣れるまでは大変ですね。気合いで頑張るモン♪
美味しいご飯とお酒で癒してください♪
ちなみに14日から3つかけもちスタート~
( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2016/10/07 2:27

8. そんなんや。まぁ俺も2人掛け持ち中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
慣れるまでは1ヶ月くらい掛かるからね、身体壊さんようにたまには息抜きせ何よ、わら

40代半ば  熊本県

2016/10/06 6:10

7. ご飯行きましょう!
何食べたいですか!?

50代半ば  鹿児島県

2016/10/05 23:56

6. お疲れ様です。(^^)
無理せずに、頑張って下さい。

40代前半  新潟県

2016/10/05 23:12

5. 二股なんですね(笑)頑張ってください

40代半ば  愛知県

2016/10/05 22:36

4. 無理は 禁物ですよ。体 元気で あっての体ですよ。倒れたら終わり。(´д`|||)

東雲[退]
50代半ば  山口県

2016/10/05 22:31

3. ガンバですね。

40代前半  熊本県

2016/10/05 22:06

2. 仕事の掛け持ち?(°□°;)

40代前半  熊本県

2016/10/05 21:58

1. 何を掛け持ちしてるのかな?(゜∇゜)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…