2016/10/07 2:27
8. そんなんや。まぁ俺も2人掛け持ち中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑 慣れるまでは1ヶ月くらい掛かるからね、身体壊さんようにたまには息抜きせ何よ、わら
返コメ
2016/10/06 6:10
7. ご飯行きましょう! 何食べたいですか!?
2016/10/05 23:56
6. お疲れ様です。(^^) 無理せずに、頑張って下さい。
2016/10/05 23:12
5. 二股なんですね(笑)頑張ってください
2016/10/05 22:36
4. 無理は 禁物ですよ。体 元気で あっての体ですよ。倒れたら終わり。(´д`|||)
2016/10/05 22:31
3. ガンバですね。
2016/10/05 22:06
2. 仕事の掛け持ち?(°□°;)
2016/10/05 21:58
1. 何を掛け持ちしてるのかな?(゜∇゜)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2016/10/07 2:27
8. そんなんや。まぁ俺も2人掛け持ち中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
慣れるまでは1ヶ月くらい掛かるからね、身体壊さんようにたまには息抜きせ何よ、わら
返コメ
2016/10/06 6:10
7. ご飯行きましょう!
何食べたいですか!?
返コメ
2016/10/05 23:56
6. お疲れ様です。(^^)
無理せずに、頑張って下さい。
返コメ
2016/10/05 23:12
5. 二股なんですね(笑)頑張ってください
返コメ
2016/10/05 22:36
4. 無理は 禁物ですよ。体 元気で あっての体ですよ。倒れたら終わり。(´д`|||)
返コメ
2016/10/05 22:31
3. ガンバですね。
返コメ
2016/10/05 22:06
2. 仕事の掛け持ち?(°□°;)
返コメ
2016/10/05 21:58
1. 何を掛け持ちしてるのかな?(゜∇゜)
返コメ