2010/12/14 12:33
26. 傷つくと思うけど男は好きな人のためなら頑張るょ チェリーサンが気持ちいいように動いたら〓
返コメ
2010/12/14 11:20
25. >チェリーさん 実際 あれしてこれしてって言われるのは 好きじゃないなぁ 満足させるから、任せて欲しいタイプなので でも、責めてるときに敏感に感じられると、更に責めたくなる そういう、責め好きの彼じゃ無いみたいだね
2010/12/14 9:08
24. 久しぶりの日記ですね いつも楽しみにしてます。〓 結論として、 別れしかない もしくは相手を自分の想う様な男にするかです 好きな人の為なら、できます でも ナカナカ難しいと思います。
2010/12/14 1:00
23. 難しいね
2010/12/13 23:43
22. それはセフを見つけてください
2010/12/13 23:33
21. えっちの相性は大事だよね アソコが理想的でなければ… 別れた方がいいと思いますよ
2010/12/13 23:19
20. 大事なところだもんね ガマンして付き合っても結果は一緒なんで情がでる前に早く別れたほうがいいよ
2010/12/13 22:53
19. お久しぶりですね ハッキリ言った方がいいと思いますよ!! 今後、お互いの為に
2010/12/13 22:52
18. ばんわ 今、微妙なとこにいるわけだ Hは好みと相性だもんね… ただ、こんな感じがいいって思いは伝えましょ 彼女が気持ち良くなってくれるのは、男もうれしいのですから
2010/12/13 22:09
17. >チェリーさん 3~4回では分からないですね。 それであれば、こうすればもっととかで少しづつあなたの好みのタイプにしていけばいいのではと思いますよ。 大きさだけはどうにもなりませんね。 それは身長の小さい人に180cmの人だったらと同じ話なので、優しい方ならいいんじゃないですか?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2010/12/14 12:33
26. 傷つくと思うけど男は好きな人のためなら頑張るょ![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
チェリーサンが気持ちいいように動いたら〓
返コメ
2010/12/14 11:20
25. >チェリーさん
実際
あれしてこれしてって言われるのは
好きじゃないなぁ
満足させるから、任せて欲しいタイプなので
でも、責めてるときに敏感に感じられると、更に責めたくなる
そういう、責め好きの彼じゃ無いみたいだね
返コメ
2010/12/14 9:08
24. 久しぶりの日記ですね いつも楽しみにしてます。〓
好きな人の為なら、できます
結論として、 別れしかない
もしくは相手を自分の想う様な男にするかです
でも ナカナカ難しいと思います。
返コメ
2010/12/14 1:00
23. 難しいね
返コメ
2010/12/13 23:43
22. それはセフを見つけてください
返コメ
2010/12/13 23:33
21. えっちの相性は大事だよね![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
アソコが理想的でなければ…
別れた方がいいと思いますよ
返コメ
2010/12/13 23:19
20.
大事なところだもんね
ガマンして付き合っても結果は一緒なんで情がでる前に早く別れたほうがいいよ
返コメ
2010/12/13 22:53
19. お久しぶりですね![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
ハッキリ言った方がいいと思いますよ!!
今後、お互いの為に
返コメ
2010/12/13 22:52
18.![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
って思いは伝えましょ![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
ばんわ
今、微妙なとこにいるわけだ
Hは好みと相性だもんね…
ただ、こんな感じがいい
彼女が気持ち良くなってくれるのは、男もうれしいのですから
返コメ
2010/12/13 22:09
17. >チェリーさん
3~4回では分からないですね。
それであれば、こうすればもっととかで少しづつあなたの好みのタイプにしていけばいいのではと思いますよ。
大きさだけはどうにもなりませんね。
それは身長の小さい人に180cmの人だったらと同じ話なので、優しい方ならいいんじゃないですか?
返コメ