欲求不満[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2010/12/13 21:36
欲求不満[考えてる顔]
彼氏できたのはいいけど・・・

気持ちよくな~い[たらーっ(汗)]

Jr.も理想とぜんぜん違うし・・・

でも いい人だし~[考えてる顔]

どうしたら いいのかな[バッド(下向き矢印)]


ワタシもいきたいよ~[考えてる顔] とろけるような[ハートたち(複数ハート)]したいのになぁ~
気持ちよくないとか言ったら~傷つくよね[バッド(下向き矢印)] どうしよ[考えてる顔]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2010/12/14 12:33

26. 傷つくと思うけど男は好きな人のためなら頑張るょ[にこにこ]
チェリーサンが気持ちいいように動いたら〓

50代後半  埼玉県

2010/12/14 11:20

25. >チェリーさん

実際

あれしてこれしてって言われるのは

好きじゃないなぁ

満足させるから、任せて欲しいタイプなので

でも、責めてるときに敏感に感じられると、更に責めたくなる

そういう、責め好きの彼じゃ無いみたいだね

40代半ば  熊本県

2010/12/14 9:08

24.  久しぶりの日記ですね いつも楽しみにしてます。〓

結論として、 別れしかない

もしくは相手を自分の想う様な男にするかです
[目がハート]好きな人の為なら、できます

でも ナカナカ難しいと思います。

カズ[退]
50代後半  熊本県

2010/12/14 1:00

23. 難しいね

40代後半  熊本県

2010/12/13 23:43

22. それはセフを見つけてください[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2010/12/13 23:33

21. えっちの相性は大事だよね[ほっとした顔]

アソコが理想的でなければ…

別れた方がいいと思いますよ[冷や汗2]

20代後半  熊本県

2010/12/13 23:19

20. 
大事なところだもんね[クローバー]
ガマンして付き合っても結果は一緒なんで情がでる前に早く別れたほうがいいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  熊本県

2010/12/13 22:53

19. お久しぶりですね[ひらめき]
ハッキリ言った方がいいと思いますよ!!
今後、お互いの為に[ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  熊本県

2010/12/13 22:52

18. 
ばんわ[手(パー)]

今、微妙なとこにいるわけだ[冷や汗2]

Hは好みと相性だもんね…[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、こんな感じがいい[揺れるハート]って思いは伝えましょ[ウィンク]

彼女が気持ち良くなってくれるのは、男もうれしいのですから[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  大阪府

2010/12/13 22:09

17. >チェリーさん

3~4回では分からないですね。
それであれば、こうすればもっととかで少しづつあなたの好みのタイプにしていけばいいのではと思いますよ。
大きさだけはどうにもなりませんね。
それは身長の小さい人に180cmの人だったらと同じ話なので、優しい方ならいいんじゃないですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…