2010/12/13 22:08
16. ちゃんと言ったらいいよ好きな子満足させる為に男は頑張るんだからそれでもダメで別れたいなら別れたらいいよ
返コメ
2010/12/13 22:03
15. それでも彼氏がうらやましい…
2010/12/13 22:01
14. お互いに完璧に理想の相手に出会えるのは難しいよね(o^~^o) でも本当に好きな相手なら自分の本当の気持ちをぶつける事も必要だよ! それでダメになる可能性も有るけど逆にお互いの愛がより一層深まる事も有るからね!恋愛は難しいね、でも先がわからないからまた楽しいo(^-^
2010/12/13 21:59
13. >快楽(^-^)責Sさん 気持ちよくないからしたくない ってズバリ言うのも~あんまりだよね なんて言えばいいのかな
2010/12/13 21:54
12. >のんさん なんて言えばいいのかなぁ~ まだ3~4回しかしてないのに 欲求不満なんて~
2010/12/13 21:48
11. >チェリーさん 男の意識改革が必要だね 退かれるの覚悟で ちゃんと打ち明けてみるかー
2010/12/13 21:47
10. こんばんは。 一生我慢できるならいいのではないですか? でも我慢できないならどこかで言わないと、いつか喧嘩になった時、なんで言ってくれなかったってなるかもしれないですよ。 男は下手だとか言われると、それだけで怒る人がいるのも事実ですが、優しい人なら・・・
9. >ユウスケさん いい人でも満足できて~理想に近い人 いないなぁ~
2010/12/13 21:45
8. >角松敏生さん いや~ 関係あるでしょ~ 大小っていうか~ 凹凸の相性は大事なのよね~ それか これが どっちもなの
2010/12/13 21:41
7. 会う前に気持ちを、高ぶらせ この人だけといい聞かす 大小は、関係無い興奮して
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2010/12/13 22:08
16. ちゃんと言ったらいいよ
好きな子満足させる為に
男は頑張るんだから
それでもダメで別れたいなら別れたらいいよ
返コメ
2010/12/13 22:03
15. それでも彼氏がうらやましい…
返コメ
2010/12/13 22:01
14. お互いに完璧に理想の相手に出会えるのは難しいよね(o^~^o)
でも本当に好きな相手なら自分の本当の気持ちをぶつける事も必要だよ!
それでダメになる可能性も有るけど逆にお互いの愛がより一層深まる事も有るからね!恋愛は難しいね、でも先がわからないからまた楽しいo(^-^
返コメ
2010/12/13 21:59
13. >快楽(^-^)責Sさん
したくない![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
気持ちよくないから
ってズバリ言うのも~あんまりだよね
なんて言えばいいのかな
返コメ
2010/12/13 21:54
12. >のんさん
してないのに 欲求不満なんて~
なんて言えばいいのかなぁ~
まだ3~4回しか
返コメ
2010/12/13 21:48
11. >チェリーさん
男の意識改革が必要だね
退かれるの覚悟で
ちゃんと打ち明けてみるかー
返コメ
2010/12/13 21:47
10. こんばんは。
一生我慢できるならいいのではないですか?
でも我慢できないならどこかで言わないと、いつか喧嘩になった時、なんで言ってくれなかったってなるかもしれないですよ。
男は下手だとか言われると、それだけで怒る人がいるのも事実ですが、優しい人なら・・・
返コメ
2010/12/13 21:47
9. >ユウスケさん
も満足できて~理想に近い人
いい人で
いないなぁ~
返コメ
2010/12/13 21:45
8. >角松敏生さん
大小っていうか~ 凹凸の相性は大事なのよね~
これが どっちも
なの
いや~ 関係あるでしょ~
それか
返コメ
2010/12/13 21:41
7. 会う前に気持ちを、高ぶらせ
この人だけといい聞かす
大小は、関係無い興奮して
返コメ