欲求不満[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2010/12/13 21:36
欲求不満[考えてる顔]
彼氏できたのはいいけど・・・

気持ちよくな~い[たらーっ(汗)]

Jr.も理想とぜんぜん違うし・・・

でも いい人だし~[考えてる顔]

どうしたら いいのかな[バッド(下向き矢印)]


ワタシもいきたいよ~[考えてる顔] とろけるような[ハートたち(複数ハート)]したいのになぁ~
気持ちよくないとか言ったら~傷つくよね[バッド(下向き矢印)] どうしよ[考えてる顔]
コメントする

コメント

50代半ば  熊本県

2010/12/13 22:08

16. ちゃんと言ったらいいよ[ハートたち(複数ハート)]好きな子満足させる為に[ほっとした顔]男は頑張るんだから[ウィンク]それでもダメで別れたいなら別れたらいいよ[冷や汗2]

のあ[退]
30代前半  山形県

2010/12/13 22:03

15. それでも彼氏がうらやましい…[がまん顔]

40代半ば  埼玉県

2010/12/13 22:01

14. お互いに完璧に理想の相手に出会えるのは難しいよね(o^~^o)

でも本当に好きな相手なら自分の本当の気持ちをぶつける事も必要だよ!

それでダメになる可能性も有るけど逆にお互いの愛がより一層深まる事も有るからね!恋愛は難しいね、でも先がわからないからまた楽しいo(^-^

40代後半  熊本県

2010/12/13 21:59

13. >快楽(^-^)責Sさん

気持ちよくないから[ハートたち(複数ハート)]したくない[考えてる顔]

ってズバリ言うのも~あんまりだよね[考えてる顔]

なんて言えばいいのかな[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2010/12/13 21:54

12. >のんさん

なんて言えばいいのかなぁ~[考えてる顔]
まだ3~4回しか[ハートたち(複数ハート)]してないのに 欲求不満なんて~[考えてる顔]

50代後半  埼玉県

2010/12/13 21:48

11. >チェリーさん

男の意識改革が必要だね

退かれるの覚悟で

ちゃんと打ち明けてみるかー

30代半ば  大阪府

2010/12/13 21:47

10. こんばんは。
一生我慢できるならいいのではないですか?
でも我慢できないならどこかで言わないと、いつか喧嘩になった時、なんで言ってくれなかったってなるかもしれないですよ。
男は下手だとか言われると、それだけで怒る人がいるのも事実ですが、優しい人なら・・・

40代後半  熊本県

2010/12/13 21:47

9. >ユウスケさん

いい人で[ハートたち(複数ハート)]も満足できて~理想に近い人

いないなぁ~[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2010/12/13 21:45

8. >角松敏生さん

いや~ 関係あるでしょ~[たらーっ(汗)] 大小っていうか~ 凹凸の相性は大事なのよね~
それか[手(パー)] これが どっちも[NG]なの[たらーっ(汗)]

40代後半  大阪府

2010/12/13 21:41

7. 会う前に気持ちを、高ぶらせ
この人だけといい聞かす
大小は、関係無い興奮して

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…