久しぶりに~♪
40代後半  熊本県
2017/05/05 19:26
久しぶりに~♪
先日 久しぶりに都城行ってきました~♪ ドンキができてた( ;´Д`) コメダもできてた( ;´Д`)
やっぱり 都城好きだな~♪ 近々また行こう♪
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2017/05/06 8:27

12. 都城行ってたんすね。俺も昨日行ってました~(笑)

40代後半  宮崎県

2017/05/05 23:58

11. まじか~
都城市来たなら会いたかったな〓〓
次回来るときはつぶやきでもいいから教えてね〓

40代前半  鹿児島県

2017/05/05 23:57

10. 都城のドンキ行きたいけど
一緒に行く人がいない。

30代後半  熊本県

2017/05/05 22:40

9. 南蛮食べたーいo(^o^)o

50代前半  福岡県

2017/05/05 19:50

8. 都城かー
ここからは
結構遠目のドライブだ(笑顔)

30代後半  熊本県

2017/05/05 19:48

7. こんばんは!
都城行ったんですか~

40代後半  熊本県

2017/05/05 19:38

6.  >>3 ma-shouさん
私用です(*^_^*)

40代後半  熊本県

2017/05/05 19:37

5.  >>2 ズーさん
とても~♪ 熊本帰りたくなかった~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2017/05/05 19:37

4.  >>1 雅鬼さん
はぁ~い(((o(*゚▽゚*)o)))

60代前半  大阪府

2017/05/05 19:31

3. 旅行ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…