久しぶりに~♪
40代後半  熊本県
2017/05/05 19:26
久しぶりに~♪
先日 久しぶりに都城行ってきました~♪ ドンキができてた( ;´Д`) コメダもできてた( ;´Д`)
やっぱり 都城好きだな~♪ 近々また行こう♪
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2017/05/05 19:31

2. 心の洗濯が出来ましたかな。

50代前半  鹿児島県

2017/05/05 19:28

1. 都城に来られてたんですね~近くまで(T^T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…