(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2017/05/17 19:56
(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに福岡ワク友さんが遊びに来てくれました~♪
さっきまでTバックはいてたけど 脱いじゃった
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はノーパンでお仕事しよ~っと(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ココにはいって もう○年が経ち たまにあのワク友さんどうしてるかな~( ;´Д`)?って思い出す。
会う時いつも お弁当作ってきてくれた人 日記にいつもムーミンとか スナフキンうつってた人 元気かな~?
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2017/05/17 23:22

11. 俺もまた、熊本へ会いに行きます(^o^)

50代後半  熊本県

2017/05/17 23:11

10. きれいなお尻ですね(^_^)

60代前半  熊本県

2017/05/17 21:50

9. 繋がりがあるって良いね。

50代前半  福岡県

2017/05/17 21:22

8. 良い人ばかりで
良いですねー(笑顔)

60代前半  大阪府

2017/05/17 21:21

7.  >>6 ツンデレラチェリーさん
田舎?
熊本は田舎やないでしょ!
亡くなった
熊本出身の祖母から
凄いええ所やと
聞いてます
馬刺し食いたいっす(≧∇≦)

40代後半  熊本県

2017/05/17 21:17

6.  >>5 ma-shouさん
お待ちしてますm(__)m 熊本 田舎で何もないけど いがいと良いとこよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

60代前半  大阪府

2017/05/17 20:57

5.  >>4 ツンデレラチェリーさん
うん!
大阪やぁ~ヾ(*''∀`*)ノ

40代後半  熊本県

2017/05/17 20:23

4.  >>3 ma-shouさん
大阪~(((o(*゚▽゚*)o)))

60代前半  大阪府

2017/05/17 20:06

3. チェリーさんと
いつか会いたいなぁ~ヾ(*''∀`*)ノ

40代後半  熊本県

2017/05/17 20:05

2.  >>1 ナオさん
メールお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…