(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2017/05/17 19:56
(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに福岡ワク友さんが遊びに来てくれました~♪
さっきまでTバックはいてたけど 脱いじゃった
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はノーパンでお仕事しよ~っと(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ココにはいって もう○年が経ち たまにあのワク友さんどうしてるかな~( ;´Д`)?って思い出す。
会う時いつも お弁当作ってきてくれた人 日記にいつもムーミンとか スナフキンうつってた人 元気かな~?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2017/05/17 20:02

1. いつも気になってます!
何のお仕事ですか?(>_<)
飲み屋?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…