いくつになっても~2
30代半ば  東京都
2023/05/24 10:59
いくつになっても~2
前回の「いくつになっても」の続き

仕事終わりの
某繁華街にて、例のカップルと待ち合わせ。
3人でも入れるホテルに向かう…も
満室との事で、紹介された同系列のホテルへ。

その時点で予定と違う🤔
緊張している、我が身がより緊張。

無事に3人での入室を済ますも、
どうしようか?
となる。もとりあえずシャワーをとなり
ジャンケンで順番を決め、1番にシャワールームへ。

いつもより念入りに体を洗う俺。
この後どうなっちゃうんだ。
と、ドキドキとわくわくの胸の高鳴りを感じながら
シャワールームをでる。

順番に、とは言うものの
カップルは2人一緒にシャワーに行き、僕は待ち。
恐らくこの時間が1番長く感じたな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、僕のシャワーを待っている間に2人はAVを見ていたようで、
テレビでは女優がインタビューを受けていた。
例のよくあるシーンです🤣

2人が出てきて、開口一番に
「まだ、インタビューしている!」
って笑ってた。
早くおっぱじまるのを期待していたらしいが、
この作品どうやら、インタビューが長かったらしい。笑

シャワーを浴びた2人が、ベットへ歩み寄ってくる。
彼女を挟むように、俺と彼氏が座る。
彼氏がおもむろに、彼女の胸を揉み始め、
僕にも触るように促す。
彼氏の指が、彼女の胸を揉みしだく程に彼女の体がビクリと反応する。
そんな光景を見ながらも、僕は意をけして
彼女の乳房に手を伸ばす。
胸の温かさを、手のひらに感じつつ、彼氏と同じように胸を揉む。
「好きにしていよ」
との彼氏の言葉に、僕は彼女の乳首を責める。
そして、手や指だけではなく、
口や舌を使って彼氏の目の前で、彼女の胸を堪能した。
気がつけば、彼氏も同様に胸を攻めていた。

始まる前の緊張はどこへ
という程に、普通にいつもの様に前戯している自分に驚いた。

しかし、良かったのはここまでで
自分のものが、何故か一向に大きくならない。
挿れてもいいよ。
という声もかけられたが、それ以前に固く怒張しないのだ。

彼女さんが心配して、色々と口や手でしてくれて
挙句、目隠しでたくさん責められたのに[泣き顔]
悲しいかな、この日は僕のアソコは機能しなかった…

少し、離れてカップルがしているのを
視姦しつつ、自分でしていたら勃つことなく射精した[がく~(落胆した顔)]

自分のこの日のマックスは、シャワーを浴びて色々と想像をした所だったのだ[泣き笑い]
モヤモヤした気持ちを抱えつつ、カップルはありがとうと言ってくれた。
余計に申し訳ない気持ちになったし、次はまた美味しいもの食べてそれからリラックスしてだね。
と優しい言葉を掛けてくれた[スマイルフェイス]

そして、それから
彼らからの連絡は、もうない。

貴重な経験をありがとう♪
強くなって帰ってくるね!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…