2011/10/05 16:24
4. >ゆきてぃさん メールやり取りの段階で実年齢を出せばなかなか会えないと考えているんだと思います とりあえず会ってみるのが先決だとゆうことでしょう… 実際に初めて会った時に本当の年齢を告白してくれる方もいました ま、いくつだろうが一緒にいる時に楽しく過ごせればそれに超したことはないんですがね(笑)
返コメ
2011/10/05 15:48
3. 年輩でも素敵な方はたくさんいますよでも、年齢をあまりにも詐称するのは幻滅します 他にも自分に都合が悪いことがあるとすぐ偽りそうですから。 実年齢を言って若く見られる方が嬉しいじゃないですか
2011/10/05 15:30
2. >ゆきてぃさん 同じようにプロフでは30代後半、実年齢は50前後って女性が少なくないです 確かに"若さ"って魅力の一つでしょうが女性の魅力はそれだけじゃないですよね 男性だっていくつになっても素敵なオジサンたくさんいますよねぇ?
2011/10/05 15:05
1. 男性で自称30後半、実際には50代の方に会ったことがあります…お二方久しぶりにプロフ見ると、直してましたが、それでも40前半 女性もそんな方がいるんでしょうか?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/10/05 16:24
4. >ゆきてぃ
さん
メールやり取りの段階で実年齢を出せばなかなか会えないと考えているんだと思います
とりあえず会ってみるのが先決だとゆうことでしょう…
実際に初めて会った時に本当の年齢を告白してくれる方もいました
ま、いくつだろうが一緒にいる時に楽しく過ごせればそれに超したことはないんですがね(笑)
返コメ
2011/10/05 15:48
3. 年輩でも素敵な方はたくさんいますよ![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
でも、年齢をあまりにも詐称するのは幻滅します
他にも自分に都合が悪いことがあるとすぐ偽りそうですから。 実年齢を言って若く見られる方が嬉しいじゃないですか![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2011/10/05 15:30
2. >ゆきてぃ
さん
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[うまい!]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_delicious.gif)
同じようにプロフでは30代後半、実年齢は50前後って女性が少なくないです
確かに"若さ"って魅力の一つでしょうが女性の魅力はそれだけじゃないですよね
男性だっていくつになっても素敵なオジサンたくさんいますよねぇ?
返コメ
2011/10/05 15:05
1. 男性で自称30後半、実際には50代の方に会ったことがあります…お二方
久しぶりにプロフ見ると、直してましたが、それでも40前半![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
女性もそんな方がいるんでしょうか?
返コメ