ややぽっちゃりとグラマー
30代前半  島根県
2017/08/19 13:02
ややぽっちゃりとグラマー
の境界線ってなんですかねー(笑)
グラマーはスタイル良くて胸大きい感じ?

ややぽちゃは普通体型より太め?くびれなし??胸は普通かやや大きい?とか。

私は足とお尻大きくてお腹少し出てるけどくびれあるし二重あごも無いし一応巨乳(笑)

でもぽっちゃり好きさんからは丁度いいとか全然太ってないとか言われる(笑)甘やかされてるww

普通体型までが好みな人からはデブって太鼓判押される(*^艸^)

ちょっと良くわからんけどそれぞれ好みよね。

私も細い人の方が暑苦しくなくて良いけど細すぎると折れそうで怖いもんね(笑)何事も程々が良いという事だねー(^^)

とりあえず足のむちむちをなんとかせねば(笑)

しかし今日も暑いなぁ〓
コメントする

コメント

30代前半  島根県

2017/08/28 23:29

30.  >>27 ゆうすけさん
なるほどー、やっぱり好みによりますよね(^^)ぽっちゃり好きの人には私はグラマーよりだそうですが体型普通までが好みの方にはややぽっちゃり~ぽっちゃりに見えるようです(笑)

30代前半  島根県

2017/08/28 23:27

29.  >>26 AAAさん
今くらいのかー、でも顔面偏差値は高いの羨ましいです!私は童顔だけど普通です!(笑)

30代前半  島根県

2017/08/28 23:27

28.  >>25 真さん
食べきれないねー(笑)

30代後半  島根県

2017/08/28 22:16

27. グラマーだと思ってる人でも見る人によってはぽっちゃりだと思う人もいると思うので、どうしようもないですよね(笑)
自己判断ですね( ・ε・)

30代前半  島根県

2017/08/21 13:08

26.  >>22 ゆきさん
今くらいの深キョン!あれがややポチャじゃないですかね?顔はまぁ…基準では高い方かもー。童顔いいじゃん!笑

50代半ば  島根県

2017/08/21 0:45

25.  >>24 ゆきさん
デカイから揚げやな(#^.^#)

30代前半  島根県

2017/08/20 23:09

24.  >>23 真さん
唐揚げみたいな(笑)

50代半ば  島根県

2017/08/20 22:55

23.  >>21 ゆきさん
美味しそうだから、おかずにもおつまみにもできそう(^^)v

30代前半  島根県

2017/08/20 22:00

22.  >>19 AAAさん
なるほどー(^^)
深キョン痩せたんじゃ無いですっけ?顔も美人系だし・・・やっぱり顔かなー(笑)私は童顔です(笑)

30代前半  島根県

2017/08/20 21:59

21.  >>18 真さん
ご飯じゃなくておつまみ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…