お~~ 大谷君 日本最速ですねぇ~
60代前半  沖縄県
2016/10/17 4:04
お~~ 大谷君 日本最速ですねぇ~

身長があって イケメンで 足長で
それでもって 打者としても投手としても
及第点もらえるなんて 素晴らしい~~



それでもって パリーグ制覇して 広島カープと 日本一をかけて 対戦します!

どっちも 頑張って欲しいもんです!


オイラは やっぱ 日ハム太郎君を 応援してるなぁ~
日本一になれ~~~~って


決して広島カープが嫌いって事ではないけど やっぱ日ハムダヨ~~

日ハムは ずーと 名護市民球場で 春期キャンプ張ってるし
広島カープは 沖縄市民球場で 日ハムと 一緒くらいで キャンプしてたし 沖縄にとっては 利用してくれてありがとーダヨ~~

おかげで 2月~3月に キャンプ見学といって 日本各地から 沖縄市だ やれ名護市だと 駆けつけてくださいまして 感謝です!

今は 過剰なくらい球団が集まり おまけに 韓国や台湾のチームがキャンプしてるし サッカーチームも かなり来てもらい それに 実業団の陸上部や駅伝部も 来てくれて ホント過剰ダヨ~~~


まぁ~それも 単に オイラの魅力??沖縄の魅力なんで よし!ってします


皆様も 暇とお金に相談して ぜひ 寒い寒い 本土抜け出して 常夏の沖縄に 着来てください!
コメントする

コメント

60代前半  沖縄県

2016/10/19 19:51

10.  >>9 銀玉親分さん
そりゃあ 江川を 蹴って 由伸にしたんだから
それこそ 来年は 2位以上の結果出さねば

にしても 若手が 出て来ないとダメだぜ!

60代前半  群馬県

2016/10/19 7:46

9.  >>8 毎兄さん
どちらも一年目だから代わらないでしょう!
来年もBクラスに甘んじてれば……由伸ちゃん[げっそり]首かなぁ~?

60代前半  沖縄県

2016/10/19 2:30

8.  >>6 プリごろ太 阪神タイガースが好き[野球]さん
えっ〓〓????ホント?

それは健康上の問題かな?

阪神や巨人の監督は替わらないの????

60代前半  沖縄県

2016/10/19 2:28

7.  >>5 銀玉親分さん
ハムが安くなれば いいなぁ~

2016/10/18 11:17

6.  >>3 毎兄さん
そういえば…
広島東洋カープさんの監督さん辞めるとかwww

60代前半  群馬県

2016/10/18 8:56

5.  >>4 毎兄さん
まぁねぇ~!
出来れば日ハムかねぇ~( ̄・・ ̄)
広島じゃ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]車だし、日ハムなら食料品が安くなるだろうからねぇ~(^◇^)┛

60代前半  沖縄県

2016/10/18 1:38

4.  >>2 銀玉親分さん

まぁ~ どっちが 勝っても
沖縄県民は 大喜びダヨ~~

沖縄市 VS 名護市国頭村 の違いだけで

60代前半  沖縄県

2016/10/18 1:36

3.  >>1 プリごろ太 阪神タイガースが好き[野球]さん

そっか!
もと 阪神に居たんだもんなぁ~
それが 終わってみれば 何十年振りに 広島の優勝に貢献してるもんなぁ~

60代前半  群馬県

2016/10/17 8:52

2. 赤ヘルさんの打線が凄いよ~ん[手(パー)]

どっちが勝つか?
判りませ~ん(^。^;)

2016/10/17 4:11

1. 南国のおじさん
朝が早いねえ~
まだ真っ暗[やや欠け月]
しかしハム太郎の大谷君[野球]
今にスピード違反で捕まるよん[野球][ダッシュ(走り出すさま)]
広島東洋カープさんとの戦いですねえ~
女房は粗い(笑)さんが嫌いですわ…
古巣に戻ってから活躍がねえ[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]
さてスポーツ新聞買いに行こう[足]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…