ちょっと冬らしくなったかも?ね
60代前半  沖縄県
2016/11/29 20:51
ちょっと冬らしくなったかも?ね
あ~~ぁ(;´д`)

折角無い髪の毛振り乱して 頭を回転させて
今日の日記書いてたのに なにをとちくるったのか 全部消してしもうた!Y


そうそう!近頃 天気が悪くて おまけに北風まで遊びに来て来て来てしまい Tシャツ短パン族のオイラには 涼しくて涼しくて 一番好きな季節かも知れない!
扇風機は クルクル回しているけど エアコンを止める事出来て 電気代が安くなるかもね!

それに 蒲団に足を入れると ひんやりとした感触が……………いい~~~~ その後に ホッカホッカになり 蹴飛ばして 丸まって寝てる~~


にしても 昔体験した寒さは 来ないのかな?
小学校に登校する道すがら わざと 海岸を歩き 凍死(仮死)した魚をよく捕まえて 食べた?………………… ん?


食べて無い!(#`皿´)

誰だ?オイラが隠した所から 魚やカニ海老を持って行ったのは?………………って言われた時は 怖かっただろうなぁ?

後輩達が オイラに拳骨をもらったらしい!

今でも 後輩達が 遊びに来ると 言うんだよ 拳骨をもらいました!って

遠い遠い小学生の頃の出来事でした!









それにしても 気温が上がらないなぁ~~!
コメントする

コメント

60代前半  群馬県

2016/12/05 13:24

17.  >>16 毎兄さん
期待してるよ!

6月に(^。^)y-.。o○

60代前半  沖縄県

2016/12/05 1:48

16.  >>15 銀玉親分さん

解った!

痩せっぽっちの あ久間さんに………… ありゃ違った!

60代前半  群馬県

2016/12/02 23:03

15.  >>14 毎兄さん
痩せっぽちで・・・

無い物ねだり・・・・(^。^)y-.。o○

60代前半  沖縄県

2016/12/02 20:55

14.  >>13 銀玉親分さん

ん? ピッチピチがいいの?

今にも服が ビリっていきそうな

オイラの会社に 3はいるんで居るよ~~~(⌒‐⌒)

2は 痩せっぽっちかな?

60代前半  群馬県

2016/12/02 13:16

13.  >>12 毎兄さん
ピチピチに張りの有る50代位までの・・・・(^◇^)

ピチピチでも、相方みたいに着る物がピチピチじゃあ~~(-。-)y-゜゜゜

60代前半  沖縄県

2016/12/02 11:40

12.  >>11 銀玉親分さん
えっ?………………… お姉さんが望なんでしょう?
お姉さんが

ちがうの?

60代前半  群馬県

2016/12/01 22:10

11.  >>10 毎兄さん
おいら達より お姉さんじゃあ~~~(@_@;)

60代前半  沖縄県

2016/12/01 21:13

10.  >>9 銀玉親分さん
オイラの会社に沢山居るよ~~~(⌒‐⌒)

選り取り見取ダヨ~~!

60代前半  群馬県

2016/12/01 19:27

9.  >>8 毎兄さん
おいらは何時まで居てもいいけど・・・

相方が仕事有るしねぇ~(-。-)y-゜゜゜

自給自足でも大丈夫[手(パー)]

但し、お姉さまはご準備を・・・・(*^_^*)

60代前半  沖縄県

2016/12/01 14:22

8.  >>7 銀玉親分さん

地殻に沢山あるよ~~~(⌒‐⌒)

航空券プラスhotelの パックにすると 安くて来れるよ~~~それに 日曜日帰るより 1日伸ばして 月曜日にすると 安いかも知れない!

オイラも 来週は JALのダイナミックパッケージにしてます!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…