MRI
60代前半  沖縄県
2017/02/21 11:24
MRI

とうとう来てしまった脳外科&内科

大きな病院だと 待ち時間が長いので
わりと 早く診てもらえる 病院に

前も ここでMRIうけたら ちゃんと詰まりが 写ってました!
今回は 頸動脈も ついでに撮ります!
健康診断で 脂肪が動脈に 付着して 血圧を上げているって言われたので どれくらい付いているのか 診てみます

問診で 首&肩は凝りませんか?って
ちゃんと 凝ってます!って言ったら ん~~!ちゃんと凝ってますか?って (*^^*) 笑われた



そうなんよ 首&肩&肩甲骨の裏側まで 凝って凝って痛いよ~~~


そのあと MRIに入ります!

実際のところ 重いかな?
いろんなところが

瞼 頭 お腹 体重 財布〓?…………… 軽い軽い!


診断書書いてもらい 会社提出してついでに 退職願い出そうかな?

大分 ストレス&身体的負担大きくて
やってられないんだけどなぁ~~


オイラ 活きて行くだけの蓄えはないけど 自分で造れば活きていけるので まぁ~そろそろ 潮時かな?って 思う


さて 頸動脈の検査します!
コメントする

コメント

60代前半  群馬県

2017/02/21 23:50

7.  >>4 毎兄さん
気にしないようにしてますよ[手(パー)]

とりあえず、最後をみとってもらわないとね!

60代前半  沖縄県

2017/02/21 13:01

6.  >>3 てる吉さん
あります!いろいろと
ただ特別に 名前の付く病気は 無いんだけど

活きて行くために 無くさないとならない治療が 多いかも!

ただ
血液ドロドロの改善
中性脂肪の改善
馬体重の改善
ちょっとある 詰まりの改善
ん~~ 大変だわ!

60代前半  沖縄県

2017/02/21 12:57

5.  >>2 ひなた ☆さん
まぁ~ 大体解っているんだけど
確認の為にも ちゃんと受けないとねぇ~

診断書を 会社に出しやすくなるので

頸動脈に 脂肪がついて 首&肩が凝る~~~ってなるの 動脈硬化で 血圧を上げている!
脂肪がはがれて 脳の血管を詰まらせ脳梗塞になるんではないかな?
今 現在でも 小さな詰まりは ……………………確認できた

60代前半  沖縄県

2017/02/21 12:44

4.  >>1 銀玉親分さん
えっ???

髪結いの亭主して 楽チンで ないの?

その辺りで 田んぼとか畑 休耕中のかりて 自給自足(野菜 果物)作ればいいよ!

そすれば 身体だけ丸く 気持ちは …………スカッと真っ直ぐになるんでは?

50代後半  栃木県

2017/02/21 11:55

3. 重い重い腰を上げやっと検査に行きましたね(笑)
何かしかの病気はあると思いますが、軽いと良いですね!

自分、年金も先送りされどう生きて行けばいいのか(^_^;)

ひなた[退]
60代前半  東京都

2017/02/21 11:54

2. 血管に脂肪が、つくの?

MRI って、工事件場みたいに騒音で怖くないですか?

悪い知らせないといいけどなぁ。検査結果聞くのドキドキするよね。

60代前半  群馬県

2017/02/21 11:43

1. ストレスは、1番血圧に悪いよ[手(パー)]
奥様の扶養に入って・・・

おいら大変だよ~~( ´Д`)y━・~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…