送別会ダヨ~~!
60代前半  沖縄県
2017/03/03 15:37
送別会ダヨ~~!

ん?

誰の?って?



そりゃあ 勿論 オイラの………………………








ン?

オイラは もう少し サボったり 休んだりして 最後 治療に専任します………………と 辞めるんで まだまだ 送別会は 早いね~~~



奥様が とりあえず 定年なんで 何名か 定年が居るようで ホテルの宴会場を 借りきって やるらしい!いいなぁ~


確か 奥様が 入社?入庁したのが 昭和55年なんだよなぁ~
あれから何年間 頑張ったんだろうか?
38年もなるんだ!

凄いなぁ~ 同じ職場で ………… あっ でも 2~3年に1度 部署替えがあって まぁ~ その都度 新鮮な…………… でも おばはんが 替わって来るで~~~って 事になると 若い男性職員は 顎でこき使われるんで 大変だったろう


やっと 次の 若い子に……………………って






あっは~~~ 奥様 延長戦に 決めたらしい!




あ~~~ぁ ショックだろうなぁ~

やっと おばはんが終わったのに なんで 残るの~~~って



でも でも 本当に 同じ職場で …………そんなに 長く仕事するなんて オイラには 無理ダヨ~~~!

せいぜい 2~3年居れば 飽きてしまう~


だって 経営者の 嫌な部分が 目について
やる気無くすんだ!……………
まぁ~ それは オイラの 性格が悪いから 仕方ないかな?



でも でも ホント頭が下がります!

職場入って その年の 12月に 結婚
翌年に 出産 オイラのジジ ババが 子育て手伝ってくれて居たけど そのうちオイラが仕事辞めて 東京で単身赴任してた
仕事 子育て ジジババとの家庭生活

よくよくガマンしてただろうなぁ~
オイラとしては ホント感謝感謝です!


罪滅ぼしではないけど 食事会や一泊旅行や ちょっと 長めの 旅行に 連れて行ったり 予定してます


送別会 鱈腹食べて来るだろうなぁ~~
コメントする

コメント

60代前半  沖縄県

2017/03/05 0:33

12.  >>11 ハナタレ花之助さん

それは お父の 心の広さダヨ~~
なんでも 受け止めてくれる

昔 お母が 送別会とか歓迎会とか はたまた なんとかの会とかあれば お父は いいよ~ 最後まで ゆっくりしてくれば …………… 子供達は 適当に寝かせるからっ 行かして お父達は 夜中のドライブに ………… 途中 ドライブインに寄り道 ハンバーガー食べ遊んでいたもんねぇ~~~
だからさ!逃げないのは ((o( ̄ー ̄)o))

40代半ば  北海道(道央)

2017/03/04 23:26

11. 花ちゃんが2歳の時か!
お母さん、お疲れ様(*´ω`*)そして頑張って♪だね!

お父~…(  ̄▽ ̄)…。
どれだけ奔放なんだよ!奥さんが母さんで良かったね!美人で可愛い母さん…何で逃げなかったんだろ~ね~?
これからもシッカリ手を繋いでなきゃ逃げられるぞ!

60代前半  沖縄県

2017/03/04 2:43

10.  >>9 まなかさん
あっは~~~ ( v^-゜)♪

そこは 時々 起き上がるで~~~

北朝鮮の テポドンよろしく 一気に 行かないと 空中分解するけど
まぁ~それでも 需要には十分応えてるらしくて 時々 要らないと 蹴りがあったりするよ~~~

まなか[退]
50代前半  沖縄県

2017/03/03 22:45

9.  >>8 毎兄さん
アソコもでそ

60代前半  沖縄県

2017/03/03 21:01

8.  >>7 まなかさん
頭は 下がりっぱな

まなか[退]
50代前半  沖縄県

2017/03/03 20:53

7. 嫁に頭あがらないね~

下に下がってるの有るから

きっと大丈夫ですよ~(笑)アハハ

嫁さんにお疲れ様です

60代前半  沖縄県

2017/03/03 20:50

6.  >>5 てる吉さん
普通 そんな年月 無理ダヨ~~~
オイラは 飽きっぽいからなぁ~~!

50代後半  栃木県

2017/03/03 20:42

5. そんな年月、毎兄と同じく耐えられないよ(ToT)

60代前半  沖縄県

2017/03/03 19:29

4.  >>2 銀玉親分さん
まぁ~ ひたすら耐えに耐え

老後がんばるさ!

60代前半  沖縄県

2017/03/03 19:28

3.  >>1 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
あっは~~~( v^-゜)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…