昼飯でも………………………!
60代前半  沖縄県
2017/03/08 12:09
昼飯でも………………………!

午前中 時間余って
病院に行ったけど だんだん 悪い方に向かっているのかな?

でも チェックちゃんとして欲しいなぁ~


血圧 160まで 上がってるんだって! (○_○)!!

問診の後 もう一度測ると 134と 85 だって
それが普通なんだけど 一気に 160は …………………でも あながち 間違いでは ないけどなぁ~~

毎日の睡眠不足に 早朝勤務で 仮眠もしないで 測定すると だいたい 1回目は ………………… 深呼吸して 再測定すると 下がる!


でも これって いつでも それ以上上がること出来るとの表示ダヨ~~なぁ~

注意せねば!


腹も空いて 気分悪くなったので

撤収します!



弁当は ………………… 油こいのが 多いので なんか 野菜だらけの サンドイッチなんか いいなぁ~
何処か 食べに行くかな?


でも……………………… 昼寝したいよ~~~( ̄□||||!!って
寝て来ますか?な?

コメントする

コメント

60代前半  沖縄県

2017/03/09 18:38

7.  >>6 銀玉親分さん
散歩?

汗かいて 難儀ダヨ~~~

颯爽と ドライブドライブ

でも……………………… ん~~~( ̄□||||!!
マズイかも知れない

60代前半  群馬県

2017/03/09 17:40

6.  >>5 毎兄さん
ドライブかい?

散歩がよかね?

60代前半  沖縄県

2017/03/08 23:42

5.  >>4 銀玉親分さん

今は 血液サラサラと
溜まった 脂肪の除去と
中性脂肪値を下げる 薬飲んでるよ~~~

自分独りで とりあえずなんでも 出来るから まぁ~いいか?

で 忘れていた夜中のドライブ

60代前半  群馬県

2017/03/08 22:30

4. 上が160なら 大丈夫じゃねえ~?

おいら血管裂けた時は、下が常時130だったよ!
酒飲んで風呂入ると100位になった。
だからなるべく熱い風呂に首まで浸かって・・・・

その歳じゃ~裂けると、いや裂けずに破裂しちゃうから薬飲んだ方が良いよ!
血管ももろくなってるからねぇ~!

60代前半  沖縄県

2017/03/08 14:53

3. 
ちゃんと 昼の部仕事してるよ~~~!

でも ……………………… なんか 違和感

ふわふわして 落ち着かない!(○_○)!!

60代前半  沖縄県

2017/03/08 12:59

2.  >>1 てる吉さん

歩きます!

何処までも!

50代後半  栃木県

2017/03/08 12:31

1. 血圧測る時自分も同じ(^_^;)

ゴロゴロしてると太りますぞぉ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…