リアル・スティール[映画]
40代前半  大阪府
2012/01/11 20:30
リアル・スティール[映画]

連休中に久しぶりに息子[男の子]と会える時間があったので映画[映画]を観ることにしました[にこにこ][ムード]


候補は色々ありましたが、もうすぐ上映が終わるということと、すっくがどうしても息子[男の子]と一緒に観たいっていうことで『リアル・スティール』にしました〓


近未来の『ロボット格闘技』のお話しです[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]



すっくは映画評論家ではないので、専門的に映画[映画]の良し悪しについてはわからないので伝えられませんが・・・



でも、映画[映画]の内容で父親と11歳の息子[男の子]との心の繋がり、絆を観ていると、自分と10歳の息子[男の子]とがオーバーラップしてしまい


映画[映画]を観ながら思わず涙がこぼれていました・・・[涙]


映画[映画]を観て泣けたのは久しぶりです・・・



現実と映画[映画]とは大きく違いますが、いい話だなぁ~って素直に思えました[ほっとした顔][クローバー]



今年の4月には息子[男の子]が新しい家族と一緒に遠い土地へ引っ越してしまうので、1年に数えるほどしか会えなってしまいます・・・



そんな今、息子[男の子]との『絆』が断ち切れてしまうのではないかっていう不安を毎日、毎日考えてしまい、気持ちが一杯一杯になってしまっているので・・・

映画[映画]を観終わった後、息子[男の子]



『いつまでも、いつまでも仲良しの親子でいような[指でOK]』って何度も何度も確認してしまいました・・・・・





P.S
すっくと映画[映画]との違いは主人公には支えてくれる女性がいること〓

そして、一番の違いはすっくがヒュージャックマンのような男前でないことです・・・[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]残念・・・[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/14 16:31

4. >なつ[光るハート][ぴかぴか(新しい)] さん

コメントありがとう[にこにこ][ムード]

すっくは めっちゃ子供[男の子]大好き人間やから ちょっと普通よりベッタベタかも[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

お父さんの心の支えは・・・・・[涙]

まぁ・・・・

いつか見つかる・・・かな[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  愛知県

2012/01/14 15:47

3. そうなんだぁ。。。(→o←)ゞ

近くにいても
話もしない親子がいたり。。。

喧嘩ばっかりとか。。。

比べる訳でわぁ
ないけど。。。

息子さま[ハートたち(複数ハート)]わぁ
少し離れても

優しぃ
気持ちで[ハートたち(複数ハート)]

ずぅ~っと
パパとの"絆"を

大切に大切に
して行けますね~[ハートたち(複数ハート)]
大丈夫[ハートたち(複数ハート)]

息子さま[ハートたち(複数ハート)]にわぁ
パパが
"心の支え"
パパにわぁ息子さま[ハートたち(複数ハート)]
心強いね~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ニッコリ…[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2012/01/11 21:04

2. [黒ハート]心愛[黒ハート][揺れるハート]ここあ[揺れるハート]さん

いやいや ヒュージャックマン 観ました〓

めっちゃ カッコイイです[びっくり][exclamation][exclamation]

いつかは・・・・って覚悟していたつもりでしたが・・・

息子[男の子]が遠くへ行くと・・・

きっと すっくの心は今以上にバキバキに折れちゃうでしょうね・・・[涙]

50代半ば  大阪府

2012/01/11 20:55

1. とうとう引っ越しちゃうのかぁ…[たらーっ(汗)]

せめて[メール]ができたらいいのにね。

この映画、感動的で良いストーリーだと思います[ぴかぴか(新しい)]

大丈夫、すっくさんもイケメンだよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…