一人スイーツ[ショートケーキ][喫茶店]ってアリですか[exclamation]
40代前半  大阪府
2012/01/15 18:04
一人スイーツ[ショートケーキ][喫茶店]ってアリですか[exclamation]


さびしさ限界MAXを大幅に超えて・・・・・

部屋なんかにいたら息詰まる状態になって危険[危険・警告]なので、近くのイオンへ緊急避難[自転車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ぶらぶら店内を見ながら安くなったアウターが気になり・・・・・



お買い上げ~[ドル袋][ドル袋][ドル袋][あせあせ(飛び散る汗)]


今は冬物セールだから真剣に見ているとイオンの思う壷にハマってしまうぞ[がまん顔][exclamation][exclamation]


靴も気になり散々はいてみたけど、気に入るのはサイズがない・・・[考えてる顔][ダッシュ(走り出すさま)]



まぁ、罠[ドル袋][ドル袋][ドル袋]〓にはまらなくてよかったかな[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]



ちょっと疲れたし、まともに食事[レストラン]してないからスティックスイーツファクトリーでお一人様~[涙][あせあせ(飛び散る汗)]



本日は苺〓フェアのチケットあったので、『苺〓のショートケーキ』と『苺〓のフロマージュ』にしました[表情(嬉しい)][ムード][ムード]



ここのホットコーヒー[喫茶店]飲みやすくておかわりオッケーなんだよね[ムード][ムード]



1時間ぐらいの~んびりしよっと[ほっとした顔][クローバー]



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/17 11:35

14. >まぁちゃんさん

初コメありがとうございます[にこにこ][ムード]

モノレールだと宇野辺が一番近かったかな〓

是非、茨木イオンにもお越しくださいね[ほっとした顔][クローバー]

30代後半  大阪府

2012/01/17 10:46

13. こんにちは、初めまして。

ウチの日記にコメントありがとうです[かわいい]

スイーツのおいしいお店、行ってみたいな…ウチは鶴見か大日のイオンはたまに行くのですが、茨木のイオンは行った事がなくて…

お休みの日に、モノレールでお出かけしてみたくなりました(笑)

最近、スイーツ食べてないので。

また、お邪魔しにきます(笑)

40代前半  大阪府

2012/01/16 18:21

12. [ハート]NαNα[ハート]さん

そういえば、旦那様はビックな方でしたね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

すっくは今日も靴探ししましたが、大きいサイズしか残ってないのばかりでした[がまん顔][台風][台風][台風]

Ñαnα.[退]
30代前半  大阪府

2012/01/16 16:21

11. >すっくさん

なるほどー( ̄▽ ̄)
確かにぐるっと見て回っただけですが
あまりなかったですね[男の子]
でもね、箕面には大きいサイズの服売場が
ないんです[泣き顔]←切実
夜のヴィソラも好きだし、芝生広場も気に入ってます[ハート]

40代前半  大阪府

2012/01/16 15:15

10. [ハート]NαNα[ハート]さん

すっく的には茨木イオンは近くていいのですが、男性物の服がなさすぎます[考えてる顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

箕面のイオンにはright-onがあるのと、出来立てパン食べ放題のパスタとかのお店〓[レストラン]があるのが気に入ってます[にこにこ][ムード]

あと、夜の雰囲気も箕面イオンの方がいいなぁ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][三日月][ぴかぴか(新しい)][三日月][ぴかぴか(新しい)][三日月]

Ñαnα.[退]
30代前半  大阪府

2012/01/16 14:39

9. >すっくさん

ほんとに知らない間にすれ違ってるかもですね(笑)
デコボコ夫婦なので発見されやすいです[表情(いー)]
私達も靴屋さん行って、いいのなかったから箕面イオンに移動しました[車(セダン)]

40代前半  大阪府

2012/01/16 1:29

8. [ハート]NαNα[ハート]さん

そうなんですか[びっくり][exclamation][exclamation]

スイーツ[ショートケーキ][喫茶店]食べてる時以外は夜9時ぐらいまで茨木イオンの中をぐるぐる散策してたからきっと何処かでNαNαさんとすれ違ってるはず[exclamation][exclamation]

そ~いえば・・・

小柄なかわいらしい方がいらっしゃったなぁ~[ほっとした顔][クローバー][クローバー][クローバー]

すっく 妄想モードでした[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2012/01/16 1:23

7. >サキさん

こんばんは[ほっとした顔]

コーヒー[喫茶店]のせいではないけどまだ起きてます[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

イライラMAX解消しましょうね[にこにこ][ムード][ムード]

すっくは 明日(今日)もお一人様スイーツ[ショートケーキ][喫茶店]の予定です[あっかんべー][手(チョキ)]

今度、大阪へお越しの際にはすっくにも お声掛けを[ほっとした顔][クローバー]

Ñαnα.[退]
30代前半  大阪府

2012/01/15 21:55

6. あらあら?
私も茨木のイオン行きましたよ[ムード]
ちょうど日記書いたぐらいの時間に[ウッシッシ]
さみしい時はカフェですね[黒ハート]

70代以上  広島県

2012/01/15 21:53

5. すっくん、ちっす(・∀・)ノ

今日、大阪に行ったよ[ぴかぴか(新しい)]

歩き疲れて、ヘトヘト…
( ̄▽ ̄;)

私は、色んな事があってイライラMAXだから、明日お一人様決行します
(。-∀-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…