遅れて届いた小さなお年玉[表情(嬉しい)][ドル袋]
40代前半  大阪府
2012/01/17 20:52
遅れて届いた小さなお年玉[表情(嬉しい)][ドル袋]


それは、出勤途中の出来事でした・・・・・


年末年始のショックな出来事の連続に叩きのめされ・・・俯き加減に足元を見ながらトボトボと歩くすっく[歩く人][足][足][足]



そのすっくの目[目]に見慣れたモノが・・・・・





『金じゃあ~[目がハート][exclamation][exclamation]



そう、それは見慣れた千円札[exclamation][exclamation]
ラッキー[ウッシッシ][ムード][ムード]






ん・・・・・・[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]


何か違和感が・・・・[ボケーっとした顔]






小さい・・・・・・



小さくね・・・・・・・[げっそり]







そう、それは紛れも無い『子供銀行[銀行]』発行の千円札でした[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





しかも・・・・・





図柄が『伊藤博文』じゃん[表情(やれやれ)]

いつのやねん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



それに、目ざとく気付くすっくはやはりオッサンなんや・・・[涙]って思うちょっと切ない小さなお年玉[ドル袋]でした[ウッシッシ][ムード][ムード]


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/18 9:33

6. [黒ハート]心愛[黒ハート][揺れるハート]ここあ[揺れるハート]さん

あ・・・あ・・・ありがとうごじゃいまちゅ[男の子][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

またくるかも でちゅ[猫2][ぴかぴか(新しい)]

シメシメ・・・[猫2]

50代半ば  大阪府

2012/01/18 8:43

5. >すっくさん

お客しゃ~ん(;・o・)ノ

おつり持ってって下しゃ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、どうぞ[ぴかぴか(新しい)]
チャリンチャリン[るんるん]

(;^-^)っ⑩⑩
プラスチック…[たらーっ(汗)]

40代前半  大阪府

2012/01/18 6:41

4. [黒ハート]心愛[黒ハート][揺れるハート]ここあ[揺れるハート]さん

店員『980円になりま~す』

ちぇんえんで おねがいしまちゅ[男の子]

おちゅりは いいでちゅ[男の子]

ごちちょうちゃま~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2012/01/17 21:41

3. >すっくさん

ごちそうさま~(^人^)

お支払いよろしく~
ε=ε=ε=┏(゜∇゜;)┛

40代前半  大阪府

2012/01/17 21:26

2. [黒ハート]心愛[黒ハート][揺れるハート]ここあ[揺れるハート]さん

じゃあ、心愛さんと一緒に食事[レストラン]して、このお札で支払いするけど・・・大丈夫[ボケーっとした顔]

50代半ば  大阪府

2012/01/17 21:15

1. それで何か美味しいものでも食べて来なされ( ̄∇ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…