ナイナス5キロ達成[表情(嬉しい)]
40代前半  大阪府
2012/01/26 22:16
ナイナス5キロ達成[表情(嬉しい)]


今日、久しぶりに体重計に乗ってみたら、大晦日から比べて、体重がなんと[びっくり][exclamation][exclamation]


マイナス5キロ達成[表情(嬉しい)]〓〓〓〓〓〓


以前はスイーツ[ショートケーキ][喫茶店]の食べ過ぎでかなりお腹がヤバイ状態でしたが、最近はスーツにも余裕が出てきたなぁ~って思ってたんです[表情(嬉しい)][ムード][ムード][ムード]



ちなみに・・・・・・・



スイーツ[ショートケーキ][喫茶店]はきちんと食べてますよ[あっかんべー][手(チョキ)]





正しく言うと・・・・・



スイーツ[ショートケーキ][喫茶店]以外はほとんど食べてません[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]




24歳の時に同じ状況になったときは、体重70キロから一ヶ月半で55キロまで落ちましたから、やっぱり年齢のせいで落ちにくいんでしょうね・・・[表情(やれやれ)]



一応、目標は58キロなのであと5キロです[exclamation][exclamation]



目標達成までリバウンドに気をつけま~す[あっかんべー][ムード][ムード][ムード][ムード]

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/27 7:23

8. [黒ハート]心愛[黒ハート][揺れるハート]ここあ[揺れるハート]さん

たしかに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、食欲出ないんだも~ん[あっかんべー]

あと5キロ減ったらお腹空いてくるかも[ウッシッシ]

そーいえば・・・今朝もまだ何も食べてないや[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2012/01/27 7:19

7. >なつ[光るハート][ぴかぴか(新しい)] さん

おはようございます[表情(嬉しい)]

ちゃんとスイーツ[ショートケーキ][喫茶店]は食べてますよ[ウィンク][指でOK]

ちなみに昨日の晩御飯は梅酒の中の梅を30個[exclamation]

酔っ払っちゃった[熱]

50代半ば  大阪府

2012/01/27 4:44

6. それは「達成[ぴかぴか(新しい)]\(^o^)/」とか言って喜ぶ痩せかたじゃないぞぉ~[げっそり]

20代後半  愛知県

2012/01/27 1:15

5. ちょっと
こない間に
日記がぁぁぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

(゜д゜;三;゜д゜)?

遅くなりましたぁ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

すっくサマ。。。

((-д- 三 -д-))ウウン

ちゃんと
ご飯食べて~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

ニッコリ(〃´∀`) [ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2012/01/26 23:44

4. >おもちさん

こんばんは[表情(嬉しい)]

やりますね[ウィンク][指でOK]

すっくには正月太りはなかったからまだ楽なのかな〓

いつもの正月だったら確実に3キロぐらい太りそうですから[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2012/01/26 23:41

3. >ゆきさん

こんばんは[表情(嬉しい)]

なんせ、スイーツ[ショートケーキ][喫茶店]以外はほとんどたべませんから[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

スティックスイーツファクトリーっていうお店で小さなケーキ[ショートケーキ]を二つ買って、オカワリオッケー[OK!]のコーヒー[喫茶店]3杯がいつもの晩御飯パターンです[あっかんべー][ムード][ムード]

20代半ば  静岡県

2012/01/26 22:20

2. わたしも正月から4キロ痩せてたー\(^o^)/やふー!

ゆき[退]
60代前半  東京都

2012/01/26 22:19

1. こんばんは(*´∇`*)

スイーツだけ食べてて痩せるのですか!?
体質かな…?(((・・;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…