のりくらべ[目がハート][黒ハート]1日4つ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ムード][ムード]
40代前半  大阪府
2012/04/23 22:57
のりくらべ[目がハート][黒ハート]1日4つ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ムード][ムード]


今日は仕事が休みだったので~



おもいっきり有意義に1日を使い切ろうと頑張りました[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



1日に何回イケるか[exclamation]




今日は4つでした[あっかんべー][手(チョキ)]




っていうのは・・・・・




[車(セダン)]の試乗でぇ~す[あっかんべー][ムード][ムード][ムード]



後輩を引っ張り出して、朝からトヨタのお店でまずは、『86』を2台[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

それから、午後は比較の為にスバルの『BRZ』[exclamation][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


その後、ルノーの『メガーヌRS』を乗ろうとしたけど、試乗車が無くて仕方ないから隣の日産で『リーフ』に乗りました[exclamation][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

初の『電気自動車[車(セダン)]』体験です〓〓〓



いやぁ~『電気自動車』って凄い加速[ダッシュ(走り出すさま)]ですよぉ~[exclamation][ひらめき][ひらめき][ひらめき]



あっという間に時速135キロまで加速しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



新御堂で・・・[あっかんべー][ムード][ムード][ムード]




今日はおもいっきり車[車(セダン)]を運転できたので少しスッキリしたすっくでした[ウィンク][ムード][ムード][ムード]




続きは また[バイバイ][バイバイ][バイバイ]



では[ほっとした顔][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/04/24 15:38

8. >*゚。+めい+。゚*さん

こんにちは[表情(嬉しい)][ムード]

『電気自動車』なかなかやります[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも、そんなに飛ばしてると100kmぐらいしか走れないって[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  大阪府

2012/04/24 13:23

7. 電気自動車そんなに威力あるんですねぇ~[ぴかぴか(新しい)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](^ω^)

40代前半  大阪府

2012/04/24 8:33

6. >心愛[黒ハート]ここあさん

姉さん すみません〓〓〓
気をつけなきゃね[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2012/04/24 7:45

5. (`□´)ノ スピード出しすきだぞ~[!!]

40代前半  大阪府

2012/04/23 23:58

4. >タックンさん

こんばんは[表情(嬉しい)][ムード]

ディーラーの人の説明をそのまま拝借すると、『電気自動車[ひらめき]』っていわゆる『ラジコンカー[車(セダン)]』みたいなもので、やろうと思えばすぐにMAXパワーが出るらしいです[exclamation]

40代前半  大阪府

2012/04/23 23:56

3. [ハート]NαNα[ハート]さん

こんばんは[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ車[車(セダン)]大好きですよ~[目がハート][ムード][ムード]

いろんな車[車(セダン)]に乗ってみたい[目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

でも、ずっと同じ車[車(セダン)]を大切に乗ってるすっくでした[あっかんべー][黒ハート]

40代半ば  愛知県

2012/04/23 23:52

2. こんばんは~

たまにはスッキリする事もないとね[指でOK]

それにしても電気自動車がそんなに力あるとは思わなかった…

Ñαnα.[退]
30代前半  大阪府

2012/04/23 23:27

1. こんばんは〓
楽しい1日になったんですね[にこにこ]
すっくさんは車が好きなんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…