栄養たっぷり〓『フルーチェ丼』[exclamation][exclamation]
40代前半  大阪府
2012/04/26 19:36
栄養たっぷり〓『フルーチェ丼』[exclamation][exclamation]

冷蔵庫の中に賞味期限の切れかけた牛乳〓があったのでどうしようかなぁ~って・・・・・・



悩んで・・・悩んで・・・[考えてる顔][ダッシュ(走り出すさま)]


とりあえず、『バナナ味』のフルーチェを買いまして~[ムード]


んで、とりあえず、作ったら4人前なんですよね~[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]



一気に一人で食べるには味気ないので・・・・・・




一緒に買ったフルーツの缶詰(パイナップル、パパイヤ、マンゴーなど)をフルーチェにトッピングして・・・・・・




『フルーチェ丼』の完成[ひらめき][ひらめき][ひらめき][表情(嬉しい)]〓〓〓〓〓〓






バナナ味だし、とりあえず栄養たっぷりってことで[ウッシッシ][手(チョキ)][ムード][ムード][ムード]



相変わらずのすっくでした[あっかんべー][揺れるハート]


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/04/26 21:47

10. >タックンさん

いや[猫2][ひらめき]

無理矢理でも感想を聞かせるのだ〓!

お風呂[風呂]浸かりながら真剣に考えてたすっくでした〓[ムード][ムード]

40代半ば  愛知県

2012/04/26 21:42

9. >すっく(二度寝王☆)さん

是非試してみてください[猫2]

食べた感想は…

いや、聞きたくないです[あっかんべー]

40代前半  大阪府

2012/04/26 20:58

8. >タックンさん

タックンさん[冷や汗2]

いくらすっくが病んでても 白米にフルーチェは無理ッス[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや・・・[猫2]

試してみるか・・・[猫2][指でOK]

40代半ば  愛知県

2012/04/26 20:53

7. フルーチェ丼っていうからフルーチェご飯にかけて食べたんかと思った~[げっそり]良かった~すっくさん普通の人で~[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2012/04/26 20:47

6. >*゚。+めい+。゚*さん

へっへぇ~[猫2][ムード][ムード]

やるときはヤル男なのだ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

では、めいピーチ姫〓の『フルーチェ丼』期待してますぞ[ウィンク][揺れるハート]

少しは痛いの気が紛れたかな[ウィンク]

30代前半  大阪府

2012/04/26 20:40

5. >すっく(二度寝王☆)さん

えぇー[うれしい顔]今は、そんな新作登場してるとは[うれしい顔]フルーチェやるぅー[グッド(上向き矢印)]

めいはピーチ味が好きなので、ピーチ味でさせていただく予定です[うれしい顔][黒ハート][指でOK]

すっくさん、いい発明しましたね[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][指でOK]

40代前半  大阪府

2012/04/26 20:06

4. >*゚。+めい+。゚*さん

報告待ってます[表情(嬉しい)][指でOK]

めいさんは、何味のフルーチェでやるのかな[ウィンク]

たしか、新しくレアチーズのブルーベリー味とか、ホワイトチョコのイチゴ〓味なんてのがあったような・・・

30代前半  大阪府

2012/04/26 19:54

3. >すっく(二度寝王☆)さん

フルーチェ自体も美味しいから、そこにフルーツ缶入れちゃったら、間違いないよねー!![うれしい顔][黒ハート][指でOK]

うちも、やってみる[うれしい顔][指でOK]

やったら報告するねー[ウッシッシ][ムード]

40代前半  大阪府

2012/04/26 19:50

2. >*゚。+めい+。゚*さん

めいさん マジでやる[ウッシッシ]
けっこうイケたから甘いモノ好きだったら大丈夫さ[あっかんべー][指でOK][ムード][ムード]

30代前半  大阪府

2012/04/26 19:46

1. あーー[うれしい顔][黒ハート]フルーチェ丼
美味しそう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][クローバー]
甘い食べ物大好きー[うれしい顔]
めいも[家]でやってみよっと[うれしい顔][るんるん][クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…