おっさんとのあれこれ
40代前半  愛知県
2018/02/12 15:34
おっさんとのあれこれ
私は一昨年、旦那が怪しくなってからワクワクで私は車を持っていないし、探偵をつけるお金(30分何万とかで依頼内容を成功しなくても約束した額払わなくてはなりません)がないので旦那の尾行をしてもらう人を募集しました。応募してきた男性には成功報酬制で、尾行してくれたらただで本番エッチをしますと言いました。1回目は旦那の動きがなく、用事があるので帰ると私が何回言ってもホテルへ強制連行され、お酒を大量に飲まされ、目を醒ましたらホテルのベッドの上で私をたくさんの救急隊員の方が取り囲んでいました。私がホテルからラブホへ行くのは恥ずかしくて嫌だし、おっさんは帰ってしまい病院代払ってくれないだろうし、手持ちがないので救急隊員の方に帰っていただきました。このことを母にSMSすると「兄嫁さんは子供が2人いて働いているのにあなたは何も魅力のない人間ですね」と送られてきました。他人と自分を比べるなと小さい頃、私に教えていたくせに人と比べて私は大泣きしました。お酒を盛られたようなものなのに。しかも、ネットでも子育てを親や義親に押し付けて自分はキャリアウーマン気取りの女は税金泥棒もいいところだと言っていました。働いているんだから保育園の代金を何倍も高くしてやれと言っている方もいました。自分は親が遠方で頼れず、旦那さんの親は亡くなっているので働きたくても働けなくて育児を1人でしていて、頼れる親がいるママ友は恵まれているなといつも思うと書いている人もいました。トイレトレーニングや大変な育児を他人に押し付けて自分はキャリアウーマン気取り、よいママ気取りの女なんて何も偉くないし、働かず育児を真面目にやっているお母さんや育児ノイローゼになってしまう真面目なお母さんのほうがよほど偉いと書いている方がたくさんいます。2回目は頼んでもいないのにスマホの白ロムにGPSを仕込んだのを作ったから渡すと言ってきたので会いました。私が掴んだ不倫相手の住所まで連れて行ってくれと頼んだら行っても意味が無いと言われ、連れて行ってくれず、ホテルへ強制連行されました。渡された改造スマホはお友達によると私を監視するためではないかと言われたので一度も使わずじまいでおっさんに返しました。3回目は急に電話で旦那の車のルーフボックスの合鍵を作ったから会いたいと言ったのでその日になって急に30分前に呼び出すので腹が立ちすっぴんにジャージで会いに行き、ホテルでエッチしました。夜中の3時や4時にLINEしてくるのでブロックしてやったら電話をかけてくるようになりました。最後には園でもいいから会いたいと言ってきたので怒って無視したら、ランチ行こうとかけてきたので無視しました。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…