統合失調症で買い物へ行くことができません
40代前半  愛知県
2019/02/07 8:18
統合失調症で買い物へ行くことができません
統合失調症で買い物へ行くことができなくて昨日はお茶以外何も口にしませんでした。うちに食糧がなくなって2日。出前とかも気になりましたが、近所の人の目が気になるので取りませんでした。体重が2kg減っていました。このまま行けば理想体重まで行けますが、体に悪いですよね。だいぶ歩いたとこにスーパーがあり、近所にはコンビニしかありません。少し歩いたところにはドラッグストアがあります。お金をあまり使いたくないので高いとこでは買えません。
コメントする

コメント

60代前半  愛知県

2019/03/23 2:03

10. 私と一緒に食事をしませんか?

40代前半  愛知県

2019/02/10 15:40

9.  >>7 「みろく」さん
涙が出ました。優しいコメントいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

40代前半  愛知県

2019/02/10 15:39

8.  >>7 「みろく」さん
涙が出ました。優しいコメントいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

60代半ば  奈良県

2019/02/10 15:28

7.  >>6 きせのんの1ファンさん
私の父親は身体障害1級のまま亡くなりました。
母は精神障害1級の統合失調症で、一昨年亡くなりました。
妹は精神障害の2級です。

自分は頭が悪いだけです。

頑張ってネ。
陰ながら応援します。

40代前半  愛知県

2019/02/10 14:50

6.  >>5 「みろく」さん
コメは役に立ちますね。余分に買っておいたほうがよいのですね。コメントいただき、ありがとうございました。

60代半ば  奈良県

2019/02/10 14:37

5. 初めまして。

米を常に余分に買って置いたほうが良いです。
そうすれば災害の時も役に立ちます。

私はいつも2キロは余分に有ります。
それも水を余り使わなくていい様に無洗米です。

40代前半  愛知県

2019/02/10 14:13

4.  >>3 あやねさん
ここ2日は食べられました。食べないと元気が出ませんよね。コメントいただき、ありがとうございました。

40代半ば  北海道(道東)

2019/02/10 10:42

3. 大変な状態ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

食べないと体調も良くならないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
心配です。

40代前半  愛知県

2019/02/07 14:10

2.  >>1 Poohさん
エビリファイを飲んでいます。薬は大切ですよね。無理しないことが一番ですね。優しいコメントいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

40代半ば  長野県

2019/02/07 13:28

1. エビリファイとかジプレキサとか
飲んでます?
ご自身に合う薬があれば少し楽になれそう
ですが…。
1番は無理をしないことですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…