主人除き全員セフレ
40代前半  愛知県
2019/06/16 23:09
主人除き全員セフレ
主人(離婚調停中)以外、セフレしかできたことがありません。初めて付き合った人がセフレだったので彼氏と呼べないと思います。その人とは結婚相談所で会いました。私は真剣に付き合ってくれると思ったからOKしたのに最初から最後までホテル代私持ちのセフレでした。結婚相談所でセフレができるなんて考えもしませんでした。サイトの人も全員セフレです。サイトはある程度仕方ないですが。私は遊んでる感じじゃなくて見た目は地味です。普通にエッチなしで食事へ行ったり、遊びに行ったりした人はサイトにはいますが、彼氏にはなっていません。このままおばあさんになってしまうのも虚しいです。1度でいいので普通の彼氏がほしいです。食事する予定の人もいます。セフレ化しないために何か秘策などはありますかね。私はあまりかわいくないけど、彼氏できますかね。ネット恋活しかできないのでしています。
コメントする

コメント

勇気[退]
50代半ば  山口県

2019/09/01 17:17

12. いろんな男性がいますから、エッチだけの関係はよくないですね、エッチは好きだけど好きにならないと

[退会][退]
60代前半  愛知県

2019/06/17 22:15

11. こんにちは<(_ _)>
秘策では無いのですが男性が離れていく理由の1つは(他の方と比較して貴女の)優位点を見出せなくなった場合だと思います。
なので離れなくさせる場合、貴女はその利点に気付き利用する事じゃないかと考えますが…人の心を覗くのは難しいですね。

40代半ば  愛知県

2019/06/17 5:46

10. 離婚したら 真剣なお付き合いをしましょう

40代前半  愛知県

2019/06/17 5:46

9. 尚更貴女の身体の魅力で男性を虜にしたら良いと思いますよ!貴女が、それだけ魅力的な女性だから抱きたくなるのだから。

50代半ば  福岡県

2019/06/17 5:45

8. ファイトです!
見つけましょう。

40代前半  大阪府

2019/06/17 0:28

7. 珍しい恋愛やね‪\(ᯅ̈ )/‬

合わせることせんでええよ♪

30代後半  福井県

2019/06/17 0:19

6. とりあえず話聞きたいな(^。^)

40代後半  愛知県

2019/06/17 0:06

5. う~んですね。

40代後半  鳥取県

2019/06/16 23:43

4. 遠距離で良ければ真剣な付き合いしてみたいな(^-^)

60代前半  愛知県

2019/06/16 23:27

3. こんばんは[にこにこ]彼氏かセフレかじっくり吟味しましょう[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…