逃げられました
40代前半  愛知県
2019/08/25 2:54
逃げられました
昨日は太田川駅で3日ぐらい前から約束していた他サイトの男の人と17時に待ち合わせしました。17時数分前になり、電話して合流しました。その人が「ここってATMない」というので教えてあげると予約入れていたお店の前で待っててと言ったので10分間くらい待っていました。ちっともその人は来ないし、電話を入れたら着拒されていたのか鳴らずに切れました。諦めて帰りました。予約入れていたお店から2回電話がかかってきたけどキャンセル料取られそうで電話をかけ直せられませんでした。やはり、その人はサイトで私をブロックしていました。ATMへしつこく着いて行けば逃げられなかったかも知れません。逃げられました。
どうして好みじゃないから食事できないと私に伝えるなど誠実に対応出来ないのでしょうか。50歳のやることとは思えません。
私は家で1人やけ酒を飲んで寝てしまいました。
しばらくは頭の中が整理できませんでした。
コメントする

コメント

勇気[退]
50代半ば  山口県

2019/09/01 17:04

10. ひどくて頭きます、自分なら絶対約束は守りますけどもったいない、

30代後半  愛知県

2019/08/31 10:56

9. ひどい奴ですね。
次回は、ご一緒に。

40代半ば  愛知県

2019/08/25 20:01

8.  >>6 荒磯親方の1ファンさん
すいません。
余計なコメントから対応いただいたみたいで申し訳ありません。
席のみでコースにしていなければキャンセル料が発生しないことが多いですよ。

40代前半  愛知県

2019/08/25 18:07

7. 席のみ予約だとキャンセル料取られないんですね。勉強になりました。電話には出るべきでしたね。

40代前半  愛知県

2019/08/25 18:06

6.  >>5 『元』単身赴任さんさん
お店に電話を入れたところ、キャンセル料は発生しませんとのことでした。コメントいただき、ありがとうございました(_ _)

40代半ば  愛知県

2019/08/25 14:20

5. うーん(汗)
その50才はどうしようもないですが、予約を入れた店からの連絡をシカトもどうでしょうか?(汗)
支払いました!!ならば泣きっ面に蜂で同情するのですが。
通りすがりに失礼しました

40代後半  愛知県

2019/08/25 8:43

4. それは、酷い、災難でしたね。もし、私で、よろしければ、今度、デートしませんか。

50代前半  福島県

2019/08/25 8:05

3. おはようです。
本当 小さい男だね…
世の中 いろいろな大人が居るけど本当 最低な男だね!

セナ[退]
40代後半  埼玉県

2019/08/25 4:36

2. はじめまして。
それはちょっと傷付く体験でしたね。
きっとその男性ははじめから、誰が相手でも同じ事をする予定だったのでしょう。
深く考えるまでもない、小心者です。

40代半ば  北海道(道央)

2019/08/25 3:00

1. 本当に馬鹿な男はそんなもんです。小心者の貧乏人。気にすることないですよ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…