モラハラを受けました。もっと他の言い方があるんじゃないのかと思いました。
40代前半  愛知県
2020/01/11 7:34
モラハラを受けました。もっと他の言い方があるんじゃないのかと思いました。
昨日、他サイトで募集をかけたら応募してきた人がいました。ワクワクメールと違い、メッセージを送ってもポイント消費されないサイトですが、何故かすぐにLINEに切り替えるよう言って来ました。何度かLINEでやり取りしましたが、私が他の人と会う約束をしたので会えないと伝えるとLINEから消え、サイト内のメッセージで“関取”と送って来ました。会えないことに腹を立て捨て台詞を吐いたのかなと私は考えています。私はモラハラととったので、サポートに通報しました。履歴は残るはずなので後日サポートから謝罪なり何らかの回答が来るといいです。サイトのプロフィールには身長はありますが、体重の欄はありません。体型は正直にぽっちゃりにしてあります。私は確かに太っていますが、関取と呼ばれるほど太ってはいません。渡辺直美さんぐらい太っていれば関取と呼ばれてしまうこともあるでしょうが。関取を生で何度も見たことがありますが、関取は本当に大きな方ばかりです。大きくならないと関取にはなれないのだと思います。関取の中では比較的小さい隆の山(引退したので現役当時はです)や炎鵬も間近で見れば大きいと思います。小学生の頃、弟とともに太ってしまい、兄に私たち2人とも小錦というあだ名で呼ばれ、「お前らは相撲部屋へ入れ」と言われました(笑)兄の言葉を真に受けて当時は女子でも相撲取りになれると思っていました。本格的に相撲を見始めるようになってから相撲取りは男子しかなれないと知りました。初めて人に関取と言われました。私を見たことある人からも言われたことは1度もありません。私を見たことないのに関取と言うなんて、モラハラとしか受け取れないです。関取にはなりたくてもなれない力士がほとんどです。関取は本当に立派です。ですので私は褒められたととっておきます。40代の方が人を関取呼ばわりするなんて大人の言動とは思えませんね。会えなくて腹が立ったのなら、捨て台詞を吐くよりも、もっと他の言い方があるはずです。私よりバカな人がいるんだなと思いました。
コメントする

コメント

40代前半  滋賀県

2020/01/11 17:46

8. 改行しませんか?
文字が読みにくい

60代前半  宮城県

2020/01/11 13:37

7. 会ってもいないのに
バカ、ブス、デブは
恨む節の言葉だと思うので(^_^;)

40代半ば  愛知県

2020/01/11 12:23

6.  >>4 荒磯親方の1ファンさん
LINEを交換しても難しいですよね。こっちが話題を膨らませようとしても。
うん。
そうだね。
とかで終わられると返さなくなりますからね。
返事の後に関連付けの質問を付けてくれると返事やさらに話し膨らませて返事できるのにね。

50代前半  愛知県

2020/01/11 12:18

5. ひどい人も居るよね
僕も小学校高学年から
太りはじめて
小錦って言われました

まだ、携帯電話が普及してない時
知人でよくナンパして
フラれると
あんなブスからかっただけやで
なんて言っていた奴居たなあ

40代前半  愛知県

2020/01/11 9:45

4.  >>3 イソさん
そうですね。昨日の場合はやり取りし始めたしょっぱなからLINEを私が聞いたのではなく、向こうがLINEを聞いてきました。ですので相手の性格等が見抜けないうちにLINEを交換してしまいました。酷い相手でした。会えなくて正解でした。そんな短気なヤツに会ったら何か酷いことされる可能性が高いですからね。返コメいただき、ありがとうございました!!

40代半ば  愛知県

2020/01/11 8:48

3.  >>2 荒磯親方の1ファンさん
合わなかったり、日常会話が続かないならライン聞いてはいけないと思いますよ。
ひどい相手でしたね。

40代前半  愛知県

2020/01/11 8:31

2.  >>1 イソさん
酷いですよね。同情いただき、ありがとうございました(_ _)

40代半ば  愛知県

2020/01/11 8:01

1. ひどい事しますね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…