時間の無駄でした(っω<`。)
40代前半  愛知県
2020/01/11 23:29
時間の無駄でした(っω<`。)
今日、昨日他サイトで約束した人と会うために待ち合わせ場所へ向かいました。着きましたのメールもなく、約束時間の2分後にメールが来て、帰りましたと来ました。少し遅れると連絡しなかった自分がいけませんが、2分も待っていられない方もいるんだなと知りました。2分で帰られたのは初めてです。

その人に遅れてごめんなさいと連絡し、再度もし許してくださるならもう一度待ち合わせ場所へ戻って来ていただければ幸いですとメールを送りました。寒い中1時間以上コンビニの外で待っていました。

1時間後、その人が来たので「車に乗ってもいいですか」と聞きました。「ごめんなさい」と言われ、すぐにその人は帰って行きました。私は諦めて家に帰り、その人をブロックしましたが、あとから私が遅れてごめんなさいと言わなかったのでごめんなさいしましたとSMSが来ました。

私はタイプじゃないから断られたと思っていました。普通ごめんなさいはタイプじゃなかったときがほとんどです。理由が分かったのですっきりしました。

その後もSMSで謝ってくださいましたが、私はもう連絡は来ないと思っています。なぜ着いたときに着きましたがなかったのかと残念でした。数年前も着きましたがなくて会えなかった方がいました。

これからは遅れたときは遅れてごめんなさいと謝るようにし、少しでも遅れそうなときは遅れますと連絡を入れるようにします。

昔、冷やかされてばかりいることをある方にお話ししたら、男が着きましたしてから待ち合わせ場所へ行ったほうがいいよとアドバイスされました。

基本的にいつもは約束時間前には待ち合わせ場所で待つようにしていますが、怪しいなと感じたときは着きましたして頂いてから待ち合わせ場所へ行くときもあります。

自分が悪いですが、準備していた時間と待っていた時間が無駄になりました。サイトではよくあることです。体を冷やしました。風邪をひかないように気をつけます。読んでくださり、ありがとうございました。皆様によい出会いがあることをお祈り申し上げます。
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2020/01/14 20:16

4. 私だったら30分ぐらいは待ちますね。

60代前半  宮城県

2020/01/12 21:21

3. 2分待てないかなぁ~
まぁそういう人もいるんだね
(;・ω・)

40代前半  愛知県

2020/01/12 8:58

2.  >>1 たけちゃんさん
初めまして。10分前に来てくださるたけちゃんさんのような方に会いたいですね。会う気なかったは同意見です。コメントいただき、ありがとうございました(_ _)

40代後半  千葉県

2020/01/12 0:00

1. はじめまして。
2分で帰るとかはありえないですね。自分は待たされるのは嫌ですが対外10分前には行きます。その相手の方は会う気なかったと思いますね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…