ドラゴン・キッド地元凱旋試合へ行きました
40代前半  愛知県
2020/02/16 12:10
ドラゴン・キッド地元凱旋試合へ行きました
2月11日、ドラゴン・キッド選手の地元凱旋試合へ行きました。初め会場へ着いてチケットを買いました。いつもは売店が開いているんですが、この日は開いていませんでした。

花を飾っていたお姉さんに「売店はやりませんか?」と聞いてみたところ、ドラゴン・キッド選手の後援者の方に聞いてみてくださり、その方が「試合開始後に会場の中でやるよ!」と仰いました。ベンチは人でいっぱいなので、寒いけど外に出て、ベンチに座って待っていました。

しばらくして、一かバチか売店がやっていないか見に行こうと会場の中へ入りました。すると売店がやっていました。

私がYAMATO選手のカレーを買うから、サインしてくださいと吉野選手に頼んだら、二つ返事でOKしてくださいました。私が「引退されるんですよね。お疲れさまでした。」と言うと、吉野選手も「お疲れさまでした。」と言ってくださいました。うれしかったです。吉野選手とは同い歳なので応援しています。

ガチャガチャのコーナーへ行き、U-T選手がいました。ガチャガチャを回すとREDか望月道場のクリアファイルが当たったのでREDはヒールであまり好きではないので、望月道場のにしました。U-T選手にもサインをいただきました。

試合会場へ入ると前から4列目、1番後ろの席でした。前に背の高い男の人が座っていたので、リングが見えにくかったです。こればかりは仕方ありません。

審判とリングアナウンサーが挨拶をリング上で始めました。土井ちゃんと斎了が怪我をしていて欠場するというニュースが伝えられ、ショックでした。REDへのブーイングの仕方も練習しました。

次にドラゴン・キッド選手の母校の明倫小学校の生徒がキッド選手に花束を贈呈したり、メッセージを読み上げたりしていました。

そのあと、ゴングキッズもやりました。私が観に行った会場でゴングキッズやるのが初めてでした。

5試合組まれ、私の心に残ったのはキャンディこと神田裕之選手が活躍したことでした。

ドラゴン・キッド選手はファイナルの4人vs4人の試合に出ました。校長ことウルティモ・ドラゴン選手も東海市大会初見参されました。ドラゴン・キッド選手がバイブルで勝ちました。

最後リング上でドラゴン・キッド選手が挨拶をし、キッド選手のお母様もリングに上がられました。

お金は無くなったけど、1年ぶりに大会へ行けてよかったです。

ドラゴン・キッド選手には東海市ふるさと大使として、これからも活躍していただきたいです。
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2020/02/17 14:52

2.  >>1 あやねさん
自分も欲しいです。毎年直筆サイン入りにお目にかかれるのですが、今年は1枚もお目にかかれませんでした。盗難防止等の観点からかも知れません。コメントいただき、ありがとうございました<(_ _)>

40代半ば  北海道(道東)

2020/02/17 13:27

1. その凱旋ポスター欲しいです[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…