大相撲11月場所 2日目
40代前半  愛知県
2020/11/09 18:35
大相撲11月場所 2日目
炎鵬は八艘飛びをしたが、魁聖に押し倒しで敗れました。

高安は輝を押し出しで敗りました。

御嶽海は大栄翔に突き落としで敗れました。

隆の勝は阿武咲を寄り切りで敗りました。

貴景勝は若隆景を突き出しで敗りました。

正代は霧馬山に寄り切りで勝ちました。

朝乃山は照ノ富士に上手投げで敗れました。

-----------------------------------------------------------------
炎鵬が八艘飛びをしたのには驚きました。八艘飛びは元 追風海関の得意技でした。私は炎鵬が小さい体で変化も八艘飛びもしないところを買っていました。しかし、とっさの変化や八艘飛びは仕方ないと思いました。八艘飛びはケガしそうでヒヤヒヤします。なるべく(スポーツには付きものですが)ケガのないような相撲を炎鵬を初め、全力士に取っていただきたいです。

照ノ富士が三役に戻り、朝乃山を3場所連続敗りました。照ノ富士には親方になってほしいと思いました。

波乱含みの2日目でした。
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2020/11/09 22:02

8.  >>7 たけちゃんさん
そうですか。照ノ富士もモンゴル人ですね・・・。玉鷲は優しい方です。大好きです!鶴竜はいつ日本国籍取得するのやら??

40代後半  千葉県

2020/11/09 21:45

7.  >>6 荒磯親方の1ファンさん
モンゴルばかりでつまらないです。見てて面白くないですね。今日の照ノ富士は強かったです。

40代前半  愛知県

2020/11/09 21:08

6.  >>5 たけちゃんさん
たくさん強い方がひしめき合っていましたからね。貴乃花関はたくさん強い方がいる中で複数回優勝したので立派ですね。私はその頃はJリーグばかり観ていました(;^ω^)

40代後半  千葉県

2020/11/09 20:53

5.  >>3 荒磯親方の1ファンさん
やっぱり貴乃花の頃が見てて一番面白かったですよ。

40代前半  愛知県

2020/11/09 20:50

4.  >>2 しゅう愛珍さん
みーたんには明日から勝ってもらいましょう。照ノ富士は元大関ですからね。意地を見せましたね。コメントいただき、ありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ

40代前半  愛知県

2020/11/09 20:48

3.  >>1 たけちゃんさん
現在の照ノ富士は白鵬より強いでしょうね。コメントいただき、ありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ

50代前半  愛知県

2020/11/09 18:40

2. みーたん負けた((T_T))
照ノ富士は意地を見せたね

40代後半  千葉県

2020/11/09 18:38

1. 照ノ富士は白鵬より強いと思う。現役力士で1番強い気がしてます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…