大相撲 3月場所 3日目
40代前半  愛知県
2021/03/16 18:25
大相撲 3月場所 3日目
高安は志摩ノ海を押し出しで敗りました。

隆の勝は御嶽海を押し出しで敗りました。

照ノ富士は大栄翔を寄り倒しで敗りました。

朝乃山は北勝富士に押し倒しで勝ちました。

白鵬本日より休場につき、阿武咲は不戦勝となりました。

正代は宝富士に寄り切りで勝ちました。

貴景勝は若隆景に寄り切りで敗れました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白鵬が本日より休場につき、また横綱不在の場所となりました。

舞の海さんと錣山親方(元 寺尾)は誰が今場所活躍するか占っていた(予想していた)そうで、自分とはレベルが違うなと思いました。

推している若隆景のインタビューが観られてよかったです。コロナから復帰され、本当に嬉しかったです。
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2021/03/17 20:12

8.  >>7 †アンドロメダ瞬(しゅん)[ペンギン][ハートたち(複数ハート)]†さん
はい。分かりました(^^)

2021/03/17 20:06

7.  >>6 荒磯親方の1ファンさん
はい…一緒に応援していきましょう(*^^*)

40代前半  愛知県

2021/03/17 19:54

6.  >>5 †アンドロメダ瞬(しゅん)[ペンギン][ハートたち(複数ハート)]†さん
そうですね。応援しましょう!!

2021/03/17 19:50

5.  >>4 荒磯親方の1ファンさん
僕も、キセノサト親方を応援していきます
(^-^)v

40代前半  愛知県

2021/03/17 19:38

4.  >>3 †アンドロメダ瞬(しゅん)[ペンギン][ハートたち(複数ハート)]†さん
すごく解説が解りやすいですよね。現役時代はあまり、喋らない人だと思っていたので最初は驚きました。

今後は稀勢の里のような強い力士や横綱を育ててほしいと思います。親方となった稀勢の里を応援しています。

2021/03/17 19:02

3.  >>2 荒磯親方の1ファンさん
今度は…キセノサト親方が
横綱になれる人材を育成して
頂けたらなあと思います(///ω///)♪

キセノサト親方の相撲解説
僕は、ハッキリとした言葉使いで
好きですね(*´ω`*)

40代前半  愛知県

2021/03/17 18:33

2.  >>1 †アンドロメダ瞬(しゅん)[ペンギン][ハートたち(複数ハート)]†さん
私は愛知県人ですが稀勢の里の大ファンでした。
稀勢の里はケガに苦しみ、最後は苦労されてましたね。稀勢の里の相撲が観ていたかったのは私も同じです。コメントいただき、ありがとうございました
<(_ _)>

2021/03/16 20:15

1. 僕は、茨城県に住んでるので

キセノサトを応援していました(///ω///)♪

もっと(T_T)キセノサトの横綱相撲がみていた
かったです(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…