精神科を友人に変えられそうです
40代前半  愛知県
2021/07/31 20:25
精神科を友人に変えられそうです
精神科を友人に変えられそうです。その人が通っているメンタルクリニックにです。

仕事が休みの日は送迎してくれると言っていますが、名古屋まで通わないといけません。

今のメンタルクリニックには10年以上通っています。その人が今のメンタルクリニックをヤブ医者扱いしてきました。自分は車を持ってないし、うちの市には今のメンタルクリニックしか精神科がありません。

私が嫌がっているのに無理矢理予約を入れられてしまいました。病院くらい好きなところに通わせてほしいです。

本当にヤブ医者だったら駐車場が満車にならないと思います。

看護師さんも優しいし、メンタルクリニックを変えるのは寂しすぎます。
コメントする

コメント

VGT[退]
40代後半  千葉県

2021/08/01 16:10

9.  >>7 荒磯親方の1ファンさん
荒磯親方さん、友達が行っている病院にその友達が予約を取れない様に病院に言っておけば、病院もその友達からの荒磯親方さんの予約は取らない様にしてくれると思いますよ。荒磯親方さんが今後もそのお友達と付き合って行くのであれば、嫌なものは嫌とハッキリ言うべきですよ。荒磯親方さんが今行ってる病院で治療を頑張ってくださいね

40代前半  愛知県

2021/08/01 14:07

8.  >>6 OnePunchMan☆(゜o(○=(゜ο゜)o☆さん
マウント取るの意味を初めて知りました^^;
言い過ぎですが、見下す相手みたいな感じがします。
スルーでよいのですね。
コメントいただき、ありがとうございました(_ _*)

40代前半  愛知県

2021/08/01 14:04

7.  >>4 代表 ティグレさん
初めまして。友達に病院変えられそうです。病院に電話して、友達に自分の予約を入れられないようにすればよいのですね。
病院は自分のために行くものですよね。いくら友達が私の通院している病院をヤブ医者扱いしても、私が今の病院でよいと思っているなら、友達にハッキリ気持ちを伝えるべきですね。その友達は私のためにと勝手に思っているのかも知れませんが、それは大きなお世話でしかありませんね。
コメントをいただき、ありがとうございました(_ _*)

70代以上  宮崎県

2021/08/01 12:52

6. 読んだけど、マウントとりにくる感じがするっし。本当の友達とは呼べない気がする。

無視しといていいかと…笑

あなたの考えを支持します。

40代前半  愛知県

2021/08/01 7:13

5.  >>3 あやねさん
友達として必要かどうかですね。病院を無理矢理変えてくるのも大きなお世話ですよね。
コメントいただき、ありがとうございました(_ _*)

VGT[退]
40代後半  千葉県

2021/08/01 1:53

4. 荒磯親方さん、初めまして。友達に病院かえられそうなんですね?もし友達の病院に勝手予約をいれられたのであれば、その病院に電話して事情を話してその友達が荒磯親方さんの予約を入れないように病院にお願いしとくと良いと思いますよ。
病院は自分の治療の為に行くものです。いくら友達が荒磯親方さんの通院している病院を否定しても、荒磯親方さんが今の病院で満足しているなら友達にハッキリ言うべきだと思いますよ。その友達は荒磯親方さんの為になんて勝手に思ってると思いますが、それは大きなお世話でしかありますんからね。

40代半ば  北海道(道東)

2021/07/31 22:33

3. 同じ意見。
友達として必要か考えるべきです。
勝手な正義感は迷惑行為でしかないです。

40代前半  愛知県

2021/07/31 20:46

2.  >>1 猩々さん
そうですね。この先も必要かどうかは考えないと分かりませんね。
コメントいただき、ありがとうございました(_ _*)

60代半ば  奈良県

2021/07/31 20:34

1. その友達は考え直した方がいいですね。
この先も友達として必要?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…