プロレスを観に行きました(久しぶりに)
40代前半  愛知県
2023/02/24 16:15
プロレスを観に行きました(久しぶりに)
昨日、プロレスを観に行きました。1人で行ったのでドキドキしました。

まずガチャガチャをやってKzy(ケージー)のイラストの入ったカプセルを出しました。中には指輪が入ってました。

次に売り子をしていた神田ヤスシさんにサインをいただきました。字がきれいで驚きました。
神田さんのところでガラガラもやりました。何と望月ススムさんと神田ヤスシさんの缶バッジをもらいました。
神田さん、怖いと思っていたけど優しかったです。

最後にススムさんのところでYAMATO様の全知全能カレーを買いました。

リングアナの声が聞こえてきたので、急いで会場内に入りました。前から9列目(後ろから4列目ぐらいでした)端から数えて9番目が自分の席でした。

第1試合
ハルクがベルトを持って入場してきました。初めて見たときから気になっていた亀井が見れました。亀井は19歳年下ですが、大ファンです。

第2試合
富永がキックされ、倒れてしまいました。Eitaがコーナーポスト?(間違えていたら、ごめんなさい)から相手チームの選手を引き連れてリング外に飛び落ちました。そこから場外乱闘っぽくなりました。Eitaもベビーフェイスに戻れば普通のレスラーです。変わり映えに驚きました。

第3試合
ミノリータvsヒョウでした。以前から、ミノリータが可愛いのは気になっていました。

第4試合
吉岡&菊田は吉岡の顔が見れませんでした。少し残念でした。対戦相手の永野&加藤(2人とも新人)が入場すると「誰?」とみんながざわついていました。

第5試合
YAMATO&土井vsシュン&KAIでは久しぶりに土井ちゃんが見れました。嬉しかったです。

第6試合
ドラゴン・キッド、ウルティモ・ドラゴン、ドラゴン・ダイヤvs望月マサアキ、望月ススム、神田ヤスシ
楽しみにしていた好カードです。ドラゴン・キッド選手が見事に勝利しました。

ドラゴン・キッド選手がマイクをとり、締めました。ドラゴン・キッド選手は凱旋何連勝なのと思うほど勝っているはずです。

今年一番驚いたのは大会ポスターが1枚もないことです。経費削減?と思ってしまいます。

ドラゴン・キッド選手の凱旋試合には去年はお金がなくて行けませんでした。

試合の途中で気分が優れなくなり、帰ろうと思ったけど、推しの試合を観ないで帰る訳にはいかなかったので我慢しました。

カッコいいドラゴンゲートの選手とスタッフの皆さんと同じ時間を過ごせてよかったです。楽しい時間をありがとうございました。
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2023/02/24 17:20

2. 楽しめたみたいで良かったです

50代後半  山形県

2023/02/24 16:44

1. 山形にも毎年ドラゲーは来ますよ。
斎藤GMの故郷ですしね。
毎年GM、お父さんと会話します。
毎回凝った試合ばかりので楽しみです。
毎年ヒールサイドからお父さん捕まるけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…