大相撲 6日目
40代前半  愛知県
2016/11/18 21:17
大相撲 6日目
豪栄道が遠藤に負けました
白鵬も負けましたよね
コメント不可

コメント

40代前半  愛知県

2016/11/18 22:27

16. お2方ともありがとうございました

40代前半  愛知県

2016/11/18 22:14

15.  >>12 乗り鉄大好きキトキト君さん
名鉄は赤電、スカーレット(スキマスイッチの曲で知りました)という色です
中部国際空港ができてから、白や銀のボディーカラーの電車が増えました

40代前半  愛知県

2016/11/18 22:12

14.  >>13 乗り鉄大好きキトキト君さん
私は隆乃若関から興味を持っているので10何年ものです
隆乃若→隆乃若の弟弟子の稀勢の里みたいになりました
東京のスージョたみこさんには負けます
あの方は若貴時代からのファンですから25年ものです
スージョの神です

40代前半  富山県

2016/11/18 22:06

13.  >>11 さん
最近相撲好きな女子増えてますよね? 自分も以前は白鵬が有利だったからあまり興味沸かなかったけど 最近は見るよーになりましたわ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  富山県

2016/11/18 22:05

12.  >>10 (((^-^)))Miss.メーメー 三河muttonさん
? まぁ良いんじゃないかな?名古屋か[わーい(嬉しい顔)]名鉄も見たいなぁ 色々と YouTubeでは 見てましたがね

40代前半  愛知県

2016/11/18 22:00

11.  >>9 乗り鉄大好きキトキト君さん
相撲見てるとき、眠くて叶わなかったですが、豪栄道、稀勢の里、白鵬がどうなるのか見てました
遠藤がなかなか出ないなと思ったら最後に出て来ました

40代前半  愛知県

2016/11/18 21:58

10.  >>8 乗り鉄大好きキトキト君さん
ですよね
近くで見ると大きな電車が高架橋の上でロータリーから小さく見えるのがたまらないです
知り合いの女性に「よ~分からんわ」と言われました(^ω^;);););)

40代前半  富山県

2016/11/18 21:56

9.  >>7 さん
明日もゆっくり見ますよ 相撲 何も急用が無ければね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  富山県

2016/11/18 21:55

8.  >>5 (((^-^)))Miss.メーメー 三河muttonさん
見る鉄も良いよ(笑)
俺も暇な時はよく
駅で電車見てるよ

40代前半  愛知県

2016/11/18 21:46

7.  >>6 乗り鉄大好きキトキト君さん
豪太郎は連敗しないでしょう
プレッシャーに弱い豪栄道、稀勢の里、私www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…