パニック発作で苦しい日々
40代前半  愛知県
2016/11/19 22:20
パニック発作で苦しい日々
パニック障害で苦しい日が昨日から続きます。発作止めを飲んで、時間が30分ぐらいで治まるのでまだ楽です。過呼吸になります。パニック発作も長いと3時間とかあります。
IKKOさんがドキュメント番組で突然苦しみだしてどうしたのかと思ったらパニック障害という病名を出していました。薬を飲んで横になっていましたが、「苦しい、苦しい」と言っていて、気の毒に思いました。
パニック障害は幼なじみが患っていてどんな病気かいまいち分からなかったのですが、自分がなってみると分かりますね。パニック障害もいろいろあるみたいです。パニック障害は精神科できちんと治さないといけません。パニック障害に初めてかかったとき、苦しくてハァハァ精神科のベンチで言っていたときに前にいた患者さんがまだ診察前なのに疲れている人がいて大変そうねとひそひそ話して2人で立ち去って行きました。長椅子に寝転がっていたら、さすが精神科、医療スタッフが普通に素通りしていきました。怠け病、弱い者が精神病にかかる。こういった考え方が蔓延っていますから仕方ないです。日本人の4人に1人が生涯で1回はうつ病になる現代とNHKでも言っていました。
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2016/11/22 12:53

43.  >>42 乗り鉄大好きキトキト君さん
発作は大丈夫です
ストレスに胃が過敏に反応してしまいます
過呼吸になりにくい薬を精神科の先生が出してくれません
独特な先生ですからね

40代前半  富山県

2016/11/22 9:40

42. おはよう 発作は大丈夫かい? 俺は最近はないけど 今月の初め位になった 過呼吸 ならないように対策はしてるけどね(__)

40代前半  愛知県

2016/11/20 22:38

41.  >>39 乗り鉄大好きキトキト君さん
お出かけしました
あまり楽しくなかったですね
やはり、おうち相撲が一番ですね

40代前半  富山県

2016/11/20 21:19

40. 今日はあんまり話せなかったねm(__)m
明日からはあまり来れないから ポイント買ったらメールする。。いつか電話したりしてみたいな
では、おやすみ~

40代前半  富山県

2016/11/20 19:32

39.  >>38 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └(さん
うん 見てたけど納得いかなかったよ 今日はお出かけでしたか?
天気も良かったし。。。

40代前半  愛知県

2016/11/20 18:38

38.  >>37 乗り鉄大好きキトキト君さん
豪栄道と隠岐の海の一番には納得がいきませんね。審判が決めたなら絶対になってしまうし

40代前半  富山県

2016/11/20 18:16

37. こんばんは(@゚▽゚@)
何してますか?
豪栄道負けた(`´)

40代前半  富山県

2016/11/20 14:12

36.  >>35 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └(さん
まぁ でも無理して欲しくないなぁ(__)
若いし 絶対良い人と巡り逢って欲しいですよ。。 自分もきゅっきゅっさんの事少しだけ気になりますもん(@゚▽゚@) 自分もあまり自ら友達になってとかは言わないからね ただ一緒の悩み パニック障害の日記見て共感しました。

40代前半  愛知県

2016/11/20 12:20

35.  >>34 乗り鉄大好きキトキト君さん
女性の方がリスクが高いですからね。私も会うときは死んでもいいとかどうなってもいいと思ってから行きます。

40代前半  富山県

2016/11/20 11:25

34.  >>33 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └(さん
逢ったりしたんだ?このサイトで
自分はまだ怖くて逢うとかは考えられないんでね サイトは特に
まぁ出逢い系の事件も絶えないから。。 まぁもう何年か前に一度だけこのサイトで逢ったけど 騙されたからね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…