パニック発作で苦しい日々
40代前半  愛知県
2016/11/19 22:20
パニック発作で苦しい日々
パニック障害で苦しい日が昨日から続きます。発作止めを飲んで、時間が30分ぐらいで治まるのでまだ楽です。過呼吸になります。パニック発作も長いと3時間とかあります。
IKKOさんがドキュメント番組で突然苦しみだしてどうしたのかと思ったらパニック障害という病名を出していました。薬を飲んで横になっていましたが、「苦しい、苦しい」と言っていて、気の毒に思いました。
パニック障害は幼なじみが患っていてどんな病気かいまいち分からなかったのですが、自分がなってみると分かりますね。パニック障害もいろいろあるみたいです。パニック障害は精神科できちんと治さないといけません。パニック障害に初めてかかったとき、苦しくてハァハァ精神科のベンチで言っていたときに前にいた患者さんがまだ診察前なのに疲れている人がいて大変そうねとひそひそ話して2人で立ち去って行きました。長椅子に寝転がっていたら、さすが精神科、医療スタッフが普通に素通りしていきました。怠け病、弱い者が精神病にかかる。こういった考え方が蔓延っていますから仕方ないです。日本人の4人に1人が生涯で1回はうつ病になる現代とNHKでも言っていました。
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2016/11/20 10:59

33.  >>32 乗り鉄大好きキトキト君さん
知っています。あれはこわくて見れません。会ったおじさんがワクワクDBでの私の評判を聞いてもいないのに教えてくれました。私はニュー速とNHK大相撲中継実況を時々見ますね

40代前半  富山県

2016/11/20 10:55

32.  >>31 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └(さん
そうなんや?
あのチャンネル見て信じると人間不信になるよ
まぁワクワクにもワクワクDBってあるらしいけど
ありもない事を書いてるサイトらしいが

40代前半  愛知県

2016/11/20 10:49

31.  >>30 乗り鉄大好きキトキト君さん
あははと声を出して笑ってしまいました。2ちゃんに前書き込もうとしたら規制されていました。10年ROM(2ちゃんを見るだけで書き込まない)っていたいと思います。

40代前半  富山県

2016/11/20 9:58

30.  >>29 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └(さん
2ちゃんねるはそう言うもんだよ 信じるとバカを見る まぁ派遣とかの会社情報を2ちゃん見てるとありもないバカ話してるから。。

40代前半  愛知県

2016/11/20 9:38

29.  >>28 乗り鉄大好きキトキト君さん
私は白鵬が力が落ちたかは分かりません
白鵬が負ければ八百長扱いするバカと2ちゃんねるには書いてあったりしますね(・_・;)さすが2ちゃんねるだわ
また絡んでくださいね

40代前半  富山県

2016/11/20 9:31

28.  >>27 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └(さん
おっはよ[わーい(嬉しい顔)]
メールありがとうね
(@゚▽゚@)
そうなんや?やはり
白鵬は
ごめんね ポイントが無くて買ったらメールするね

40代前半  愛知県

2016/11/20 7:14

27.  >>26 乗り鉄大好きキトキト君さん
白鵬は詳しい方に聞くと落ちかけているらしいです

40代前半  富山県

2016/11/19 23:46

26.  >>24 さん
はい 勝って欲しいね~ 豪ちゃん横綱にまっしぐら(。・ω・。)白鵬はそろそろ体力的にきついのか?

40代前半  富山県

2016/11/19 23:44

25.  >>23 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └(さん
大丈夫だよ あんまり頭混乱したら又過呼吸になるよ
了解しました(。・ω・。)
んな事ないよ 非モテなんて 伝言板も沢山お誘い来てるっしょ?(笑)

でも!チャラい男には気をつけてな

40代前半  愛知県

2016/11/19 23:40

24. 豪栄道と稀勢の里には勝ってほしいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…