ワイルドな男性が好きです。
40代前半  愛知県
2017/04/04 14:42
ワイルドな男性が好きです。
前まで会っていて急に向こうから音信不通になった男性が車の中で「こういうところで会う女の子はかわいい子がいない」と言っていました。その人もイケメンではありませんでしたし、年齢も5歳以上若くして偽っていました。私は確かに結婚相談所でお見合いするまで彼氏が出来たことがありませんでした。今の旦那とも結婚相談所で1人40万以上かけて知り合いました。美人や顔がかわいい子しか恋愛なんてできないし、男に相手にされないから当たり前ですよね。ちなみに私はイケメンは大嫌いです。竹内力さん(今の竹内力さんです。昔はイケメンだったらしいです。)やマイク・タイソン、照英みたいなワイルドな男性が好きです。危ない雰囲気の男性も好きです。ワイルドだとドキドキするからです。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2017/04/13 15:36

11. はじめまして♪俺のプロフやコメント見てもらって、興味あったらメールかLINEかしてみませんか?(^-^)

40代前半  愛知県

2017/04/08 18:12

10.  >>9 パンティーフェチさん
あ。そっかー

2017/04/05 20:42

9.  >>8 待った名無しさん
スギちゃんだぜ(笑)

40代前半  愛知県

2017/04/05 17:27

8.  >>7 パンティーフェチさん
どこかで聞いたことがあるセリフですね。

2017/04/04 20:45

7. ワイルドだぜ!

(^o^)v

40代前半  愛知県

2017/04/04 19:55

6.  >>5 涼さん
今は、ちー様なのですね。コメントいただき、ありがとうございました。

50代前半  愛知県

2017/04/04 17:55

5. はじめまして(^-^)

イカツイ系、ゴツい系がタイプと思ったら
元広島の前田がどストライクなんですね

前田を、例えるなら
一刻系、職人系ですかね?

俺も、昔まだ髪の毛に余裕があるときは
竹内力バリのアイパーでしたf(^^;

今は、松山千春です。

40代前半  愛知県

2017/04/04 17:21

4.  >>3 ☆ワイルド☆ファンキーさつき(°∀°)ヨシ(°∀°)ヨシ;さん
こんにちは。アニキ似の人、たまにいますね。見かけます。懐かしい前田智徳さんのチームメイトだったアニキ。

50代後半  東京都

2017/04/04 16:24

3. こんにちは(* ^ー゜)ノはじめまして。
マイクタイソンは怖すぎ(笑)
私は、たまに金本兄貴似と言われます(爆)
(  ̄▽ ̄)

40代前半  愛知県

2017/04/04 14:56

2.  >>1 生涯現役[右斜め上]️でいたい[右斜め下]️さん
そうそう。元広島の前田智徳がどストライクです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…