男と女と結婚[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  宮城県
2010/07/31 19:27
男と女と結婚[わーい(嬉しい顔)]
こないだラジオで言ってました[ぴかぴか(新しい)]大半の男はどんなに結婚する前にリーダーシップを取っていても結婚すると子供になっちゃうんだって[わーい(嬉しい顔)]マザコンか子供になっちゃったら結婚した女の子はどうしてって思うよね[わーい(嬉しい顔)]確かに子供ができて二三年は大きな子供と言われていたような[わーい(嬉しい顔)]
でも子供の父親だって認識した頃からは言われなくなったけど[あっかんべー][クローバー]
女の人はどうして自分の都合のよい旦那を造ろうとするのかな[わーい(嬉しい顔)]
一つのことを洗脳するとまた新しいことを洗脳しようとする[あっかんべー]
男と女は同じ人間だけど別人種だから考えるベースがまるきっり違うということを認識して調教して欲しいものです[わーい(嬉しい顔)]
まぁそんな風にお互いに無い部分を補って上手く行くのでしょうが[ひらめき]

男目線のお話でした[クローバー]
コメントする

コメント

50代前半  宮城県

2010/08/06 12:40

4. >†こころ†さん

結婚は人生の墓場とはよく言われる事で確かにそれに近いところは有るよね[わーい(嬉しい顔)]
育った環境も水も違うわけだから[ふらふら]
だから沢山の我慢と歩み寄りで成り立っている[わーい(嬉しい顔)]
でも新しい家族や子供も与えられる人もいるからね[あっかんべー]

2010/08/02 6:54

3. >センさん

ん??
なぜに、私から、ほうれん草の言葉が出て来るとは思わなかったのかな?[冷や汗]

私は、バカらしかった?(私は自他共に認めるバカですが[冷や汗])
もしかして、私の正体を知ってるとか?
まぁ、知られてたとしてもいいけど、ほうれん草なしに生計を立てていけるのは、ただの金持ち…
そうじゃなければ、家族は破滅に向かうと私は思ってます。
結婚は人生の墓場だ!とも言いますが、私には当てハマッてるかな…[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]

50代前半  宮城県

2010/08/02 1:19

2. >†こころ†さん

確かに母は強だね[わーい(嬉しい顔)]
男はバカだから上手にコントロールしなさいよ位の意味で[ひらめき]
こころさんからほうれん草が出てくるとは思いませんでした[うれしい顔]確かに家族という集合体の中では大切なことだと思う[ぴかぴか(新しい)]

2010/08/01 19:34

1. それはやはり、理想の家庭を築くためもあるのではないでしょうか…[冷や汗]
何もしないで寝転がっていて亭主関白気取りに、あれ持って来い!だのと言われたんじゃ、とんでもないし[冷や汗]
確かに、育った環境も違えば、価値観も違って当然だけど、お互いにないもの、欠落している部分を補い、また、ほうれん草も必要ですからね…[冷や汗][ほっとした顔]
実際は理想とは かけはなれてしまうのですが[涙]
母は強し[ちっ(怒った顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…