[!?]【検証】500円の「美顔器」は本当に効果があるのか
70代以上  大阪府
2023/07/07 6:06
[!?]【検証】500円の「美顔器」は本当に効果があるのか
☆ ★ ☆ ★

「通販マニア」
のインチキ大阪人、ギャロンです

怪しげでインチキ臭い商品
わては、そういうのをよく通販で買ってしまう
悪魔に魂を魅入られたかのように、引き寄せられてしまうのだ

通販は、魑魅魍魎の巣窟とも言えよう
抗いきれぬ魅惑の世界なのだ




☆ ★ ☆ ★

わては男なので、女性のように美容に深い関心があるわけではない
とは言え、清潔感を保つのは社会人のマナーだ
疲れ切った表情や、ギトギトした肌で仕事をするのは、利用者様にもよろしくない

特別なことはしていない
洗顔の後、日本酒のエキスで作られたローションを塗るくらいである
これはさっぱりと気持ちいいし、何より安いので気に入っている

歳をとると重力の影響に強く苛まれる

背は縮み、関節に体重の重さがズッシリとかかる
血液や体液も下方に溜まり、浮腫んでくる

最も顕著なのは皮膚だ
これは間違いなく、下へ下へと垂れ下がっていく

重力に打ち勝つことは、アンチエイジングにも繋がる




☆ ★ ☆ ★

さて、表題にある500円の美顔器

例によって通販のマゾあ~ん(アマゾン)を見ていると、ムラムラと欲しくなってきた
(通販あるある)

通販は、子供時代の駄菓子屋にも似ている
魅惑で怪しげなお宝で、わんさか賑わっている

「通常4500円のところが、タイムセールで2500円」
「感想レビューを書いたら、さらに2000円割り引き」
の文字が躍っている

わては、「期間限定」「タイムセール」「今なら○○が付いてくる」などの言葉に非常に弱いのだ

500円で手に入るなら、失敗しても惜しくはない
これで顔のマッサージをしてみよう




☆ ★ ☆ ★

届いたのは、電気シェーバーのような形状のブツだ

・温熱ケア
・イオン+
・イオン-
・振動
・赤色LED
・青色LED
・EMS
・目元ケア

などに使えるらしい

内容はよく分からんが、いかにも「効きそう」って感じの専門用語の羅列
こういうのは人を幻惑させる
(通販あるある)

一台8役ということだが、多機能は使い勝手が悪いものでもある
(電化製品あるある)

これらの効能を駆使し、顔の皮膚をなめらかに、リフトアップもできるらしい




☆ ★ ☆ ★

スイッチを押して見るが、動かない
「やっぱりパチモンだったか!」
と慌てるが「充電してください」のマークが点滅

とりあえず充電してスイッチを入れる
動かない
「やっぱりパチモンかよ!」

叩いたら動いた
(電化製品あるある)

接触が悪いのか仕様なのか不明だ




☆ ★ ☆ ★

顔に当てると、ほんわかと暖かくてプルプル振動している
くすぐったいような気持ちいいような

これで顔全体をマッサージする

使った感じは、顔がもっちりやわらかくなっている気がする
それなりの効果はあるようだ

ただ「お湯に顔をつけあたため、指でマッサージしても同じなのではないか?」
そうツッコミされたら否定できぬが

これを使っていれば、わての濃縮30倍豚骨スープみたいな顔が、今風の、あっさり塩系に変わるのだろうか?
引き続き検証していきたい

この美顔器、欲しい人がいたら5000円で譲りますよ
(元値より高くなってるやん!)
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2023/07/12 11:37

18.  >>17 てんこさん
おつかれ ^^) _旦~~

フリマとかバザーか
やったことないけど面白そうやね
うちにある不要なものを売ってみたいな
服とかも、着ないやつがごっそりあるし

暑さが厳しいけど、午後からもファイトやで

50代前半  福島県

2023/07/12 10:55

17. こんにちはです♪
ワンコインで買えるのなら
バザーとかフリーマーケットで売れるかも
しれないね!
接触が良くないみたいなんだ。
訳あり品なのかもしれないね!
今日は午後から仕事
頑張っべね!(╹◡╹)

70代以上  大阪府

2023/07/08 19:38

16.  >>15 ニャンタさん
おつ(*‘∀‘)

バブルシャワー!
ディスコのお立ち台で踊っている時代のシャワーのようではないか
ゴージャスな響きがある

11000円とは驚きやで
美顔器が20個買えるやん

でもちょっと興味ある
タイムセールやっていたら、買うかも
こういうのは、いろいろ欲しくなるからなあ

70代以上  埼玉県

2023/07/08 19:12

15. こんばんは。
ヤッタネ!
美しい物だけが楽しめるんだよ。
美顔器とは、驚きで御座います。
俺は、バブルシャワー買った。
長い時間でもなくシャワー当ててるだけで小鼻が綺麗になったみたいで、鼻もツルツルに感じる。
一番安いのを買ったけど、11000円位だった。
効果を感じて充分満足。
年寄りの乾燥肌にも良いんだよ。
俺もコロコロの美顔リフトアップ、買おうかな・・・

70代以上  大阪府

2023/07/07 17:08

14.  >>13 [リボン]ファンキーパンダ♪さん
おつかれ(*'▽')

こういうのを引き寄せの法則と呼ぶのだろうか?
類は友を呼ぶじゃないけど、怪しいヤツには怪しいブツがやってくる

脇の下をやるのはええんやけど
その後に顔をやると、あまりの臭さに悶絶しそうやで

脇アイアイ、とはいかないからね(-_-;)

40代半ば  北海道(道央)

2023/07/07 12:03

13. お疲れ様です!( ´ ▽ ` )
ガロンさんてネットで怪しげなもの見付ける天才かも?
ワンコインなら試す価値はありますねー
顔以外にも色々やってみて下さいな。
脇の下とか…

70代以上  大阪府

2023/07/07 11:29

12.  >>10 eras ainsworthさん
髭剃りとかも安いよな

昔は三枚刃とかで、おお凄いとか思ったけど
今は六枚刃とかもあるもんな
こんなん皮膚まで削れそうで怖いぞ

そのうち10枚刃とか出そうやな
(-_-;)

70代以上  大阪府

2023/07/07 11:25

11.  >>9 かよさん
おつかれ(*'▽')

アハハ
美意識と言うより、微意識くらいやけどね

なんかね、こういうのを見るとつい買ってしまうねん
怪しさがプンプン漂っていて、うさん臭さが漫々で

飽きなければ、一年後また報告いたしましょう
それまで故障している率も高いかも・・・

50代後半  福岡県

2023/07/07 9:58

10. ワシもAmazonで、髭剃り用にバリカンを1000円くらいで買った。T字型したやつだが、まぁそこそこ使えるなぁ。コスパがよろしい。

50代前半  大阪府

2023/07/07 8:50

9. おはようございます。(^ー^)
美顔器を使うなんて、美意識高い男子だわぁ~!
これを1ヵ月使った効果をまたワクワク日記にアップして下さいな。半年、1年後にガロンさんのお顔がどう変化しているか見てみたいですな。ノー毛穴、キュッと引き締まった小顔に変身したら、モテモテですがな。(笑) 毎日の習慣にしましょうね。(^ー^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…