[危険・警告] 傷だらけの顔面崩壊で「ワクワク オフ会」を強行してみた
70代以上  大阪府
5/6 6:07
[危険・警告] 傷だらけの顔面崩壊で「ワクワク オフ会」を強行してみた
☆ ★ ☆ ★

顔面がボコボコに崩壊したいきさつは、前回の日記で書いたとおり

それは良いとして
(よくないわ!)
困ったことに、ワクワクのオフ会が予定に入っていたんよね

針で顔に穴を開けた『刺しオフ』ではなく、一対一の「サシオフ」




☆ ★ ☆ ★

傷だらけの顔を隠すため、包帯をグルグル巻いて
「どうも、ミイラ男です」
とか

目出し帽をかぶって
「こんちゃ、銀行強盗でおます」
とか

やってみたらウケるかなと真剣に考えたわけ

でもそんなカッコウで町をうろついていたら、確実に通報されそうやし(笑)

「ありのままに~♪」
お経に聞こえる音痴な歌を口ずさみながら、ボコボコの顔で会うことにした




☆ ★ ☆ ★

ありがたいことに、ワクワクを長くやっていると
「ガロンをのアホを一度見てみたい」
と会いに来てくれた人が何人もいる

まあ、スカンクエイプだとかビッグフットだとか河童とかツチノコとか
そのあたりの珍獣を見るような感覚なのかもしれないが

今回の相手は男性だったんで、ちょっと安心だ

さすがに今の顔を女性には見せられない
「ギャ~~~~!」
って絶叫され、ドン引きされること間違いないし

遠路はるばる来てくれたのが嬉しい
おみやげも頂く




☆ ★ ☆ ★

俺はインチキ大阪人なんで、大阪のことはまったく分からない
なのでグリコの看板に案内した

途中に迷子、いや迷いオッサンになったけど(笑)

大阪で見るものなんて、グリコの看板か通天閣しかないやん
・・・
おっと、こんなことを書くとまた、大阪人からクレームが来る
クレープは来ないけど

ずっと何年も前から会いたいと言ってくれていて、彼にも喜んでもらえて良かったよ




☆ ★ ☆ ★

さて、顔面崩壊の元凶ダマローラー
こいつは本来、麻酔クリームなんてのを塗って使うらしい
それを知らず、そのまま顔面をゴリゴリやったのが良くなかったみたいやな

で、その後ダマローラーはどうなったかというと
・・・・
顔をこするのはやめて、足裏をこするようにした
足つぼを刺激するために

まったく本来の使い方ではないけど(アカンガナ)
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

5/7 18:30

22.  >>21 アギーさん
もちろん!
その時はダマローラーで顔を削っていくで
どんな顔になったのかを、実物でお見せしよう
(^^♪

50代前半  神奈川県

5/7 12:03

21. いいね!
また、こっち来る時は声をかけてな!

70代以上  大阪府

5/7 5:36

20.  >>19 かよさん
おはよう(*^ー゚)ノ

後輩はそんなカワイクないな
もっと憎々しいし(笑)

俺でよければ、いつでも血だらけの足裏をお見せするよ
けっきょく前フリしてた大どんでん返しが、足ツボ器具に代わったという結果に
┐('~`;)┌

大阪をもっと研究せんとあかんね

50代前半  大阪府

5/6 22:29

19. こんばんは。(^ー^)
オフ会、いいな~。私もガロン師匠とオフ会やってみたぁい!(ガロン師匠の職場の後輩ちゃんの口調を真似てみる。笑 が、しかし、そんな自分が滑稽で呆れる始末。(^-^; ) オフ会のお相手は九州男児の方だったんですね。楽しそうなコメ、拝見しました。大阪の見所は「グリコの看板」「通天閣」もいいけど、「スカイビル」とか「大阪城」「天神橋筋商店街ぶらぶら」「海遊館」「エキスポシティ」とかどうでしょう?あ、ダマローラー、足つぼ刺激で足裏血だらけにならぬよう、お気をつけ下さいね。

70代以上  大阪府

5/6 19:09

18.  >>17 仲田さん
おお(^^♪
その時はぜひ、包帯&ストッキングでやろう

通報&逮捕されたら
その後は留置所で二次会をやる
釈放されたら三次会

こんなプランでどやろか

70代以上  新潟県

5/6 18:50

17. 
ガロ兄とオフ会
やってみたい!

是非ミイラで
お越しください

オイラは
ストッキングで
行きます

入店拒否
速攻 通報

でしょうね(*^o^)/\(^-^*)

70代以上  大阪府

5/6 11:59

16.  >>15 Destiny Fuckerさん
ウニの針か
天然ものでよろしい(^^♪

50代後半  福岡県

5/6 11:53

15.  >>14 力″ 口 ンさん
じゃダーツバーで仕入れたウニの針でやっとくかwww
イヤ、そんな事せんて!w

70代以上  大阪府

5/6 11:48

14.  >>13 Destiny Fuckerさん
その時は、今度は逆に君が顔に穴を開けておいてくれ
ダマローラー貸すから(笑)

50代後半  福岡県

5/6 11:40

13.  >>12 力″ 口 ンさん
ダーツバーのあのラーメンは限定だからなかなか口に入れるの至難だね。
近くに市場があるから、海産の物で作るパスタとかお薦め。
特にウニパスタは絶品。定番の唐揚げなんて一味違うよ。
来福した際は、絶対連れて行くからな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…