アンケート結果発表[るんるん]  「最もアブラがのった最強ランカー」はこいつだ[exclamation]
70代以上  大阪府
2014/11/23 1:08
アンケート結果発表[るんるん]  「最もアブラがのった最強ランカー」はこいつだ[exclamation]
夜分イレブンいい気分[コンビニ]
はい皆さん、こんばんは。


さて、前回の「手ブラの最強ランカー」アンケートに多数ご参加いただき、ありがとうございました〓



「手ブラやなくて天ぷらやろ[exclamation]



とまたまたお叱りを受けそうやけど、同じギャグを何度も何度もさらに何度も使い回し、おっと[あせあせ(飛び散る汗)] リサイクルするんが、わて流。

エコロジーな日記書き、ガロンでおます[あかんべー]



さあ、お待ちかねの集計が早々と完了しましたんで、ドドーンと発表しまっせ〓



今回もまた集計は「表計算ソフト,エクセル」ではなく『うひょ~毛三ソフトタッチ,エロセーラー』を使ってはじき出しましたでんねん。
(これまた毎度使い回しのギャグ[あかんべー]




(‘o‘)ノ ほないこか



☆★☆★☆★☆★


第21位 ピーマン(8ポイント)


第20位 ジャガイモ(9)


第19位 白子(10)


第18位 ふきのとう(11)


第17位 紅しょうが(12)


第16位 ゴボウ(13)



☆おお[exclamation]大阪名物紅しょうががランキング入りしてる。
嬉しい〓



第15位 タラの芽(14)


第14位 マイタケ(16)


第13位 シシトウ(18)


第12位 キス(21)


第11位 玉ねぎ(22)



☆一進一退の激戦が展開されとりますなあ。
さあここからベスト10[指でOK]



第10位 レンコン(23)


第9位 大葉〔しそ〕(24)


第8位 しいたけ(25)


第7位6位 ナス,カボチャ(同数30)


第5位 かき揚げ(37)


第4位 イカ(40)



☆納得の定番がズラリという感じでしょうか。



第3位 ちくわ(46)


第2位 サツマイモ(56)



☆さあ、いよいよ栄えはるNo.1は。



[王冠]第1位 エビ(159)[グッド(上向き矢印)]



〓〓[ぴかぴか(新しい)]



☆もうぶっちぎりの強さ[exclamation]
他に圧倒的な大差をつけて、天ぷらのカリスマランカーの座を射止めたのは、エビ天でありました〓〓


さあ皆様、ぜひ天ぷらを思う存分食して、そのバラエティー豊かな味わいを堪能されてください[グッド(上向き矢印)]



ではまた次回のランキング日記をお楽しみに[クローバー]



おやすみなさい〓
コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2014/11/28 1:34

45.  >>44 ガロンさん
せんべい【うすやき米菓子】はデパート等に販売中と思うちゃ〓【北越や日の出屋製菓の社名】が有名。富山お越しの節は是非とも[グッド(上向き矢印)]

70代以上  大阪府

2014/11/26 8:14

44.  >>43 じゅんさん
エビの入っていない天丼とかも考えられないからね〓

白エビは初めて知ったよ[グッド(上向き矢印)]

60代半ば  富山県

2014/11/26 7:40

43.  今回ちゃ参加出来ず[冷や汗2]多忙の忙ちゃんでした[光るハート]
海老ねやっぱ!
富山県シロエビ有ります!ガロンさんに食べさせたい!多分にやけた堺雅人さんになる?

70代以上  大阪府

2014/11/25 18:53

42.  >>41 ちゃいさん
今日もめいっぱい働いたから、ビールが旨い[グッド(上向き矢印)]

つまみは天ぷらやないが。

ちゃい[退]
40代前半  神奈川県

2014/11/25 6:51

41. オハコンちくめんま ~♪♪火曜日だな

えびはんか やっぱり
さてと、ぼちぼち歩いていこうな

(●д●)ガーン
空模様 番傘日和

誰やねんな 雨神さん連れてきたら

ダメよ~♪♪ダメダメ
ほな よい1日を

70代以上  大阪府

2014/11/25 5:48

40.  >>39 ピーちゃんそろそろ退会かな(^^;さん
「フライ」でアンケートしていたら、その2つがランキング入りしていたかも知れませんな[ウィンク]

40代半ば  福岡県

2014/11/24 22:21

39. 鶏肉もアジも入ってませんが(^^;

70代以上  大阪府

2014/11/24 16:40

38.  >>37 ニャンタさん
おいおい、また足の臭いか[exclamation](笑)

俺は関西人では珍しい納豆好きやが、地域差が出てるんだよ[ウッシッシ]

70代以上  埼玉県

2014/11/24 12:29

37. 五つの内、4つは、ベストテン以内だが…
一番押しが、何処にもない。
みんな、納豆知らないの?
CoCo壱番屋でさえ納豆無くしたら、熱い要望で復活し、それ以来定番化したのに。
納豆の天ぷらは、調理中、足の臭いみたいな香りが部屋中に漂うんだ(笑)

70代以上  大阪府

2014/11/24 11:07

36.  >>34 信太さん
少数派としては、白子とか、こしあぶら、アイスクリームなんかがあったよ〓

また来月もやりますね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…