50代の女性って、ぶっちゃけ需要あるんかな…
50代半ば  茨城県
2023/11/19 3:20
50代の女性って、ぶっちゃけ需要あるんかな…
前回の日記の通り、9年お付き合いをした男性とお別れしたのだけれど、男性は何歳になっても結婚出来るとネットの情報があってね。
逆に、女性の場合は、35歳がリミットなんだとか。
彼の事を責めるつもりは無いけれど、9年という歳月は、やっぱり長かったように感じる。
もし、あの時、彼とお付き合いをしなければ、もしかしたら、今は他の人と再婚してたのかも知れないが、今となっては難しいんだろうなぁ。
タラレバだけど、過去に執着するのは、如何なモノかとも思うんだけどね。
私は、シングルマザーだし、来年1月で脳梗塞をやってから丸15年になり、益々、手足が上手く動きにくくなって来てる。
これから先に、誰か良い人との出会いがあれば良いのだけれど、真っ先に考えちゃうのは、私の年齢的な事かな。
9年前だとしたら、まだ需要もあったかも知れない。
男性と女性では、考える事が全く違うように感じる。
私と娘を、広い心で受け止めてくれる…そんな都合良く行かないよね。
持病もあるし。
50代の結婚って、やっぱり無理なのかな。
お付き合いした延長線の先に、結婚ってのが私なりのお付き合いのスタンスなのね。
昭和生まれの人間なので、考え方が古臭いのかも知れない。
何処かに素敵な男性は居ないかなぁ…気になった方は、お気軽にメールして貰えると助かるんだけど。
先ずは、メールで話してみて、何となくでもフィーリングが合えば、合ってみた方が良いんかな。
行動しなくちゃ、何も始まらないので。
もし、気になってくれたなら、気軽にメッセージの下さい。
ただ、かなり昔に電車の中で、毎日のように痴漢に合ってたので、それがトラウマになってしまい、それ以来、電車の乗れないので、可能であれば、近場までお迎えして貰えると助かるんだけどね。
ただ、既婚者はNGだし、出来れば、見た目で判断しない人だったら尚嬉しいんだけど。
そう簡単には見付からないかな?
今更だけど、あと10歳若かったらな…と思ってしまうワケであり。
人生って、思うように進まない事の方が多いんだな、きっと…、
コメントする

コメント

2023/11/27 23:04

12.  >>11 赤髪のシャンクスさん
赤髪さん、お久しぶりです(*^^*)
そういうモンですかねぇ…
私は、ただただ、落ち込んで、凹みまくりで、何も出来ない臆病者なので、勿体無いお言葉ですわ(TдT)

50代後半  滋賀県

2023/11/27 21:53

11. 50代全然余裕で需要有りますよ!
って言うか年齢は関係無いと
思いますけど
何事にも一生懸命に頑張ってる
女性は幾つになっても美しく
輝いて見えますよ!

2023/11/27 3:01

10.  >>9 ヒロさん
野良ちゃん、そこは調子に乗らないようにね。
面白楽しく絡んでくれるのは、とても有難い事だけどさ…(;^ω^)

40代半ば  茨城県

2023/11/22 19:36

9.  >>8 あかね@鉱物バカ、主に日記と呟きでログインするよ❣さん
それが・・・水戸から戻って来ました(笑)

当然、野良ちゃんだけですよ。なので、もっと可愛がってー!

2023/11/22 10:56

8.  >>6 ヒロさん
あら、野良ちゃん、お久しぶりだね(^^)
元気にしてますか?
いつの間にか水戸にお引越ししてたのね。

うん、そうでありたいと思ってるよ、今となってはだけど。
ただ、私の中で9年ってのは長過ぎたんだよ。
なんて言うか…無駄な時間だったのかなぁ?…とか、色々と考えちゃって。
年齢を重ねる魅力もあるしって言葉、そんな風に言ってくれるの野良ちゃんだけかもね。
ありがとう(*^^*)

2023/11/22 10:45

7.  >>5 ともさん
それはそれは…お疲れ様でした(*^^*)
長い1日だったようですね。

40代半ば  茨城県

2023/11/21 1:41

6. 年齢を重ねる魅力もあるし、年のせいでダメってことはないから大丈夫だよ。うん。

50代後半  鹿児島県

2023/11/19 21:23

5.  >>4 あかね@鉱物バカ、主に日記と呟きでログインするよ❣さん
こんばんは、今日はバイトでした。
バイトが早く終わったので、次のバイト先に行って来ました。後半日で終わります。

2023/11/19 6:47

4.  >>2 ともさん
コメント有難う御座います。
…そうなったら嬉しいです。
しかしながら、現実世界は厳しいです(T_T)
でも、前向いて頑張ってみます。

2023/11/19 6:45

3.  >>1 若そうに見えるが若作り~♪さん
コメント有難う御座います(*^^*)
そうですね、お互いに良き出会いがあると嬉しいですね。
頑張るぞー!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…