[びっくり][びっくり]宇宙人との交信[びっくり][びっくり]
30代半ば  和歌山県
2011/04/22 21:31
[びっくり][びっくり]宇宙人との交信[びっくり][びっくり]
みなさん、こんばんわ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

読者の皆様、あまりコメできなくてごめんなさい[考えてる顔]

さて、私にはスーパーマンがいます( ̄ー ̄)
この素敵な男性は、私が困った時にはすぐに助けにきてくれます[パンチ]
タイヤがパンクした時も、すぐに飛んできました[ひらめき]

すぐにタイヤを交換し、去っていきましたぁ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

【トラックのタイヤも交換できるわ[ウッシッシ]
という、意味不明な言葉を残して、、、[冷や汗2]

いつもスーパーマンです[パンチ]

ふうは、今、一週間の出張中です[冷や汗2]

スーパーマンは、我が家のお花に水をやりにいき、[猫][猫]に餌をあげにいってくれてます[ひらめき]
昨日、スーパーマンから電話がきました[ひらめき]

私の[家]から電話してきました。

スーパーマン→【ヒョロ ヒョロ ヒャア ファア フェフェ イヤホ ヌハアヤ カマハヤア 、、、】
私→【もしもし ん?なんて?何?】

スーパーマン→【ハァハァ ハァフゥ ヒュロヒョロ キャア キィー カタラアサ カヤマアナ カナハ、、】

私→【なんて?全くわからないよ[ボケーっとした顔]

スーパーマン→【キャキャ キロキロ 回覧板 ヒャヒャ フゥフゥ 】

かすかに、回覧板と聞こえた[びっくり]

私→【回覧板は、隣りの[家]にお願いね】

スーパーマン→【キャラ キヤァ ヤタラサナタ ナカマ ナカタ 話し通じないから切るわ】

ガチャっ[むかっ(怒り)]

電話は切れました(-_-#)

そうなんです[たらーっ(汗)]

ふうの[家]の電話はおかしくて、[家]からかけたら宇宙人みたいになるんです[たらーっ(汗)]

かかってきた電話は大丈夫なんですが[たらーっ(汗)]

宇宙人=お父さんは、私のスーパーマンです[バイバイ][バイバイ][バイバイ]

いつも、お世話になってます( ̄ー ̄)

しかし、我が家のふうにゃんは怖がりで お父さんが苦手[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

お父さんは、ふうにゃんを見たことありません[げっそり]

見たことない[猫]のために、餌あげにいってくれてThankYouです[考えてる顔]

実家には、ふうにゃんの写真を飾ってます[猫][あせあせ(飛び散る汗)]だから、お父さんは顔は知ってるみたいやけど、、、(笑)

スーパーマンに、お土産買っていってあげなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
若かりし頃は、あまり話さない時期もあったけど[冷や汗2]

今は、仲良しです[ぴかぴか(新しい)]長生きして欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]

今日も、めちゃ長い何気ない日記 読んでくれてThankYouです[バイバイ]
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2011/04/27 22:47

56. >かかしさん

そやなぁ[ほっとした顔]

優しいスーパーマンやなぁ[ほっとした顔]

かかしさんも、きっと そんな優しいお父さんになれるよ[ほっとした顔]

大丈夫 大丈夫[ほっとした顔]

30代半ば  和歌山県

2011/04/27 22:45

55. >成井さん

え!?[びっくり]

よく宇宙人と交信するんだ?

どんなんやろ( ̄ー ̄)
ほんまに宇宙人から[携帯電話]きたんかと思ったよ[びっくり]

30代前半  兵庫県

2011/04/27 0:29

54. 本当[にこにこ]優しいお父さんやなぁ[にこにこ]

俺もそんな父親になりたい[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

50代前半  兵庫県

2011/04/26 23:41

53. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

お帰りなさい[手(チョキ)]
思ったよ〓
俺も良く宇宙人と交信するから[わーい(嬉しい顔)] 笑う[ダッシュ(走り出すさま)]
それじゃこれから、〓の時は、
星人JAFてどう ?
怒られそぅ~ [うっしっし(ネコ)]

30代半ば  和歌山県

2011/04/26 22:26

52. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

えっ!?

また帰ったん!?

凄い[げっそり]

スーパーマンは、検査したら肺にかげりあるらしくて[あせあせ(飛び散る汗)]

昔から、よく ぽりうぷできたりするんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
木曜日に結果出るらしく、眠れないらしいわ[あせあせ(飛び散る汗)]

長生きしてもらいたいのにね[がまん顔]

30代半ば  奈良県

2011/04/26 22:20

51. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

あと少しで到着予定[ぴかぴか(新しい)]

ふうちゃんの スーパーマンは 最近は元気ない?
なぜ?!
心配ですね

親には いつまでも元気に長生きして欲しいわぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  和歌山県

2011/04/26 18:44

50. >つぅさん

こんばんわ[夜]

お父さんはいつも、スーパーマンやわぁ[びっくり]

タイヤ交換、すぐに出来るよ[びっくり]

出張中もパンクしたよ[げっそり]

さすがに、スーパーマンに来てもらえなかったけどね[びっくり]

今日は死ぬほど寝たよぉ(-_-)zzz

30代半ば  和歌山県

2011/04/26 18:42

49. >成井さん

えっ[びっくり]

ほんまの宇宙人って思ったんや?

オモロイなぁ[ウッシッシ]

まっ まあ、ほんまの宇宙人との交信のような感覚に襲われたけどね[勝ち誇り]

30代半ば  和歌山県

2011/04/26 18:40

48. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

スーパーマンはいつも凄いよ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

ん?スーパーマンはカラオケはあまり得意じゃないから、一曲しか歌えないらしいよ[カラオケ][あせあせ(飛び散る汗)]
スーパーウーマンは、カラオケ大好きやから、やちおさんがマイク持つ暇ないくらいに歌いまくるよぉ[勝ち誇り]

電話アポ?宇宙人との交信のようになるよ[冷や汗2]

30代半ば  和歌山県

2011/04/26 18:37

47. >さいごのさむらいさん

どうやったら、そんな電話になるんやろ??
私にもわからないけど、めちゃめちゃ困るんよなぁ[勝ち誇り]

まじで買い替えなくちゃやわ[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…